いろいろと凄いことになっています!


自分だけの魅力を引き出し売り出す!
自分ブランド構築コンサルタントの住福です。



現在募集中の
スーパーステージアップ起業塾!

オンライン受講のプレセミナーは
【満員御礼】となりました^^


ありがとうございます。



そして
【早期割引&特典付】での
お申込は…

今日までです!








■12月12日13時~
東京会場はコチラ

■12月14日13時~(キャンセル待ち)
オンライン受講はコチラ











今日のタイトル、かなりザックリとした感じですいません(笑)といのも、クライアントの皆さんの…


売上
凄いことになってます!







「売上伸ばす部」や
「継続コンサル」や
「コンサル養成」の皆さんの
ここ数日の成果が凄すぎるんです!!!










珍しいパターンだと、占い師さん。


今回、初めて3か月の連続サポートを作られたんですね。占いで連続サポートサービスは珍しくないですか!?
面白いのがその商品構成!

占いはタロットがメインなんですが、サービス内容はタロットだけでなく、とある学問を組み合わせてクライアントをサポートするものなんです。


で、作って一般販売する前に既に数件申し込みがありました。 素晴らしい!





他にも12月に過去最高の〇〇万円を目指す予定だったパーソナルトレーナーさん。

元々は1レッスン5000円くらいの単価なんですが、大きいコースだと10万円以上のものに何本もお申込があり、11月中に過去最高を達成出来ちゃいました!

すごいです!!!




あとは、20万円くらいの連続のコンサル講座が正規募集前に定員MAX埋まっちゃったコンサルさん。 この方はファンも多くて、待ってるお客さんも沢山いたので、「募集前に埋まる」と予想してたんですが案の定売れちゃいました^^

他にも単発サービスや、別のコースも売れているので、それらを合わせると過去最高に! しかも産休明け3か月で、赤ちゃん抱えて、週1or2 の2時間しか働いていないのにこの状態です。すごいなぁ~(;'∀')




フォトグラファーさんで、12月の予約がほぼ埋まり、80万円超えちゃったって方もいます。ちなみに10月は100万円超えてたりします。

この方からは「こどもが帰宅する時間には自宅にいられて、ちゃんと一緒に過ごす時間があるのに、この売上って本当に時間とお金の両立てきているなって思います~!」とご連絡頂きました。

子供との時間がちゃんとあるってのが嬉しい!




さらに、この方もビックリなんですが、「たった一通のメルマガで、定員30名の動画セミナーが2日で完売!」 。連続講座となる動画販売は初めてだったのに、100万円以上売れちゃったセラピストさん。


僕でも動画だけでこの数字は出したとこが無いのでビックリしました!凄いですね^^











なぜこんな成果が出るの?



いやー。
ホント素晴らしい流れです!


毎日こんな報告があるので、わたし自身もエネルギーばりばり頂いてます^^



なぜ、みんなこんなに成果が出るのかというと、一人一人に合うマーケティングをやってるというのが一つの答えかもしれませんが、一番の要素は「本人の魅力」や「これまでの積み重ね」です。



人が良いだけでは売れませんし
サービスが良いだけでも売れない。
それにマーケティングがハズレていても売れない。



人、商品、販売戦略の
3つの歯車がガチっと合うことで
このような成果を出していけるのではないでしょうか。









最後にご案内!


月30万円、50万円、100万円などといいのは夢物語ではありません。必要なものを準備して、計画的に進め、自身も成長していけば、誰でも達成できる数字です。


紹介させて頂いた方々のように、次のステージに上がりたいって方は、ぜひ「スーパーステージアップ起業塾 プレセミナー」にご参加下さい。


まずはあなたに合うマーケティングを学び、それに沿って商品作りや、集客・販売の流れを作っていきましょう。自分には何が必要なのか、どうすれば次のステージに上がれるのかが明確になりますよ!




【早期割引&特典付】での
お申込は…

今日までです!




■12月12日13時~
東京会場はコチラ

■12月14日13時~(キャンセル待ち)
オンライン受講はコチラ








自分ブランドでビジネスを加速!



【重要なお知らせ】


■集客力がつく、無料のメール講座にご登録下さい♪
とあるサロンオーナーが自分ブランドを作り、集客と売上を変えていくお話です^^


ステップアップストーリーバナー




アメブロ初心者さんはコチラ!
「販売力のあるブログの作り方」
をお伝えしています。
 
売れるアメブロを7日で変身できる集中講座
↑ バナークリックでご登録 ↑








私は福岡だけでなく、北九州、久留米、熊本、長崎、佐賀、鹿児島、大分、宮崎などの九州各地から、東京、大阪、名古屋、北海道、海外まで多方面でコンサルを行っています。

ブログ集客、メルマガ集客、セミナー集客、Facebook集客、LINE@集客、インスタグラム集客、動画集客、YouTube集客、チラシ集客、ホットペッパー集客、手紙集客、雑誌集客、WordPress、リザーブストックなど幅広いコンサルスキルであなたのブランディング、売り出しを徹底サポート致します。