ノウハウなんてみんな書いてるから自分が書かなくても…


自分だけの魅力を引き出し売り出す!
自分ブランド構築コンサルタントの住福です。



最近、子供を連れて
毎週映画に行ってます^^


夏休みだから面白いのが多いですね!!!



先週は「未来のミライ」
今日は「インクレディブルファミリー」
を観てきました。



未来のミライは
イマイチ意味が分からず
妻に至っては途中で寝ており…(;'∀')


なんか最後はホッコリしましたけどね。




インクレディブルファミリーは
期待通り最高に面白かった!




家族愛もあるし
アクションも迫力がある!
ベビちゃんもとっても可愛い~~~^^








観るなら
インクレ推し!です。





さてさて
明日から5日間限定の
夏のスペシャルキャンペーンを行います。


なんと
35000円分の
プレゼントがあります!




詳細は
メルマガでお伝えするので
まだの方はご登録下さい(^^)/





では今日のお題にいきましょう。


先日、あるクライアントさんが
こんな発言をされていました。




純さん、ノウハウ記事を
書いたがいいと言われますが
ノウハウなんてみんな書いてるから自分が書かなくても…

本なども沢山ありますし
ノウハウはそっちで見てもらえば
いいんじゃないかなって思うんですよね。




はい~。
あるあるなご意見です。


これはですね、
自分がその業界の人だから
あちこちに情報があると思ってるのかも。



読者さんは確かに
あなた以外の方から
情報をとることもあるでしょう。


でも、そのあなた以外の人に
出会わないとか知らないという
可能性も大いにあるんじゃないでしょうか?



私も同業に
凄いコンサルは沢山いますが
私のことしか知らないというクライアントさん

けっこういますよ!!!





あの有名なコンサルの
○○さんのことご存知ですよね?
と聞いて、全然知らないと答えられること

けっこうありますよ!!!



読者さんや
クライアントさんが
自分以外の同業者に出会えるかなんて
まったくもって分からないもんなんです。



だから、まだ起業初期だろうが
無名だろうがノウハウハ書いていいんです。



私も既に
沢山の先輩がいる中
いままで沢山書いてきたけど
それをやってなかったらイマはありません!!!




見てくれている人に
自分の全力を届ける。



それが大事なんじゃないでしょうか^^
周りがどうとか関係ないです。


それに誰かが
既に書いてるノウハウでも
自分の視点や工夫を入れて書けば
また違うものになりますからね(^^)/



見てくれている人に
全力を届けましょう!







ちなみにどこで
全力を発揮したらいいか
分からない方はコレがオススメです。









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