ずばり!こんな販売記事はダメだ!


自分だけの魅力を引き出し売り出す!
自分ブランド構築コンサルタントの住福です。


27日に銀座で開催の

「ビジネスを急成長!? 量子力学&習慣化 目標達成セミナー」


ですが、やっと素敵なバナーが出来ました!




どうですか!?
なんか惹かれるでしょ~♪







受付開始は明後日の
13日20時からでございます!






さてさて
ブログやホームページで


・セミナーやイベントに集客したい!
・商品・サービスを売りたい!
・メルマガのリストを取りたい!


そんなときに書くのが
販売記事(ランディングページ)です。




が!!!



けっこう間違っているというか
集まらない書き方をされている方が
沢山いらっしゃいます…



例えばこんな感じです。





・大事な部分や強調したいところは文字サイズ大きくしたり、太くしたり、赤字にしていない。


・文字を詰め過ぎていて読みにくい。長い文章ほど余白を多めに。


・なるべく簡潔に【共感】を得て、【 魅力 】や【価値】が伝わるように。


・読者に語り掛けるような文章に。読み手が見入ってしまうように。


・箇条書きは囲み枠で囲む!また囲み枠の中でも題目などは太字にするなどすると、区切りが分かりやすく。


・販売記事のゴールは一つなので、定型文(メニューやメルマガへの導線)は無い方がいい。


・写真は画像素材だけではなく、自分の写真や、お客さんとの写真、ビフォアアフターなども入れる。




他にもいろいろありますが
よくやる間違いで上記のようなものがあります。



販売記事には
【テッパンの流れ】があるので
その流れで書いてみるのも大事です。

【テッパンの流れ】はオンラインサロンで大公開しています!









集客のためには
記事以外の準備・活動も沢山あります。



とはいえ
【読まれない】とか
【惹かれない】文章を書いていては…


結果は出ません。




上記項目に
心当たりがある場合は
ぜひ参考にして頂ければと思います^^







自分ブランドでビジネスを加速!



【重要なお知らせ】


■集客力がつく、無料のメール講座にご登録下さい♪
とあるサロンオーナーが自分ブランドを作り、集客と売上を変えていくお話です^^


ステップアップストーリーバナー




アメブロ初心者さんはコチラ!
「販売力のあるブログの作り方」
をお伝えしています。
 
売れるアメブロを7日で変身できる集中講座
↑ バナークリックでご登録 ↑








私は福岡だけでなく、北九州、久留米、熊本、長崎、佐賀、鹿児島、大分、宮崎などの九州各地から、東京、大阪、名古屋、北海道、海外まで多方面でコンサルを行っています。

ブログ集客、メルマガ集客、セミナー集客、Facebook集客、LINE@集客、インスタグラム集客、動画集客、YouTube集客、チラシ集客、ホットペッパー集客、手紙集客、雑誌集客、WordPress、リザーブストックなど幅広いコンサルスキルであなたのブランディング、売り出しを徹底サポート致します。