私達は洗脳されています!!!w
自分だけの魅力を引き出し売り出す!
自分ブランド構築コンサルタントの住福です。
皆さん、
最近、カレーが美味すぎて
食べ過ぎなんです、わたし。
しかもスパイスをガッツリいれて
大辛くらいが好き!
トッピングはやはり
チキンカツとかカキフライとか
サクサク系がいいですねー(^ν^)
カレーのルーで
サクサクが少しシンナリするのがいい。
ウチの兄が「カレーは飲み物だ!」
なんて名言を言ってましたが、いやー。納得ですねー。
なんてコトを書いてると
きっとカレー食べたくなった方もいるはず(笑)
土日はどこか一食で
カレーで決定ですかね!?www
カレーのルーとビールとかも合うんすよね~。
いや~食べたいな~カレー!!!!
なにを血迷ったんだ住福は!?
私もカレー食べたくなるやん!
と思われましたかw!?
世の中には【催眠】とか
【誘導】とかいう言葉がありますが
実はこれもその一種なことにお気づきでしょうか?
そう【繰り返し】と
【視覚効果(写真)】で
皆さんの頭の中にイメージを刷り込んだんです。
これ、普段の生活でもいたるところでやられています。
元気いっぱつ!【オ○○○○シー】
タンスに【○○!】
ガスター【○○!】
○○に入るコトバ、
ほぼ分かるのではないでしょうか?
上記に上げたのはテレビコマーシャルでよく見るキャッチフレーズ。
もう、一部を聞いただけで
【アレねっ!】てイメージ湧きますよね。
これが【繰り返し】と【視覚効果】のなせる業!
催眠とか誘導と聴くと
なんだか怖いイメージを持たれるかもしれませんが
実はこういうのって【催眠学】という脳科学であり心理学な部分なんです^^
もちろん
悪い使い方をしちゃいけませんが、
正しく使うと、集客やセールス力は上がりそうですよね。
詳しく学ばずとも
まずは【繰り返し】と【視覚効果】を
意識してライティングすると、反応って変わってきますよ^^
募集記事などは特にこの
【繰り返し】と【視覚効果】が大事です。
ぜひお試しくださいね♪
さ。
冷める前に
そろそろカレー食べませんか?
自分ブランドでビジネスを加速!
【重要なお知らせ】
■集客力がつく、無料のメール講座にご登録下さい♪
とあるサロンオーナーが自分ブランドを作り、集客と売上を変えていくお話です^^
Next Innovation 住福 純
私は福岡だけでなく、北九州、久留米、熊本、長崎、佐賀、鹿児島、大分、宮崎などの九州各地から、東京、大阪、名古屋、北海道、海外まで多方面でコンサルを行っています。
ブログ集客、メルマガ集客、セミナー集客、Facebook集客、LINE@集客、インスタグラム集客、動画集客、YouTube集客、チラシ集客、ホットペッパー集客、手紙集客、雑誌集客、WordPress、リザーブストックなど幅広いコンサルスキルであなたのブランディング、売り出しを徹底サポート致します。