札幌セミナー 増席しました!


自分だけの魅力を引き出し売り出す!
自分ブランド構築コンサルタントの住福です。



10月23日と24日に開催の
北海道の「じぶブラ交流会」と「五つ星ビジネスの作り方セミナー」。



おかげさまで
両方とも満席だったのですが、
セミナーのみ増席しました(^ ^)




よかったらお越し下さいませ!









イベント・セミナーの募集記事に絶対入れる3つの項目



さて、セミナーやイベント集客を
行う際に募集記事・告知文(LP)を書かれると思います。



その際に皆さんは
どんな項目を入れられますか?


こういった
「販売する・集めるための記事」を
専門用語でランディングページといいます。

※正確にはちょっと違うんですが。



そしてこういった
「販売する・集めるための記事」には
ある程度決まった流れがありまして、私のコンサルでもこの部分のご指導は非常に大事なところとなっているんです。



今日はその流れの中にある
イベント・セミナーの申込みが確実に増える3つの項目をお伝えしますね。


もし申込みや売上で悩んでおられたら
この項目がちゃんと入っているかチェックしてみるといいかもしれません。




では早速答えです。




●イベント・セミナーの申込みが確実に増える3つの項目
① こんなことで悩んでいませんか?
② お客様の声・自信の実績 又は 自身の変化
③ 参加(購入)するとこうなります。





この3つです。
ぜひ意識して入れてみて下さい。



まだお客様の声や
お客様の変化・成果が無い場合は
自信の変化や自分のそのサービス・商品への熱い想いを書いてみてもいいです。



ちなみに順番も
上記の①~③の順で私は書いています。



要は


・どんな人にオススメで
・実際に変化があった人がいて
・あなたにはどんなメリットがあります



が伝わればいいのです。




これを書いていても集まらない、売れない場合は…


・発信が少ない・足りていない
・見込み客リストが少ない
・信頼構築が不足している
・魅力が伝わっていない
・商品自体や自分自身に改善が必要



などが考えられます。



申込が無い、売れないのには
必ず原因があります。




そこが見つかるよう
本記事に上げた項目を参考にして頂けると幸いです^^






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