コンサルタントって胡散臭いイメージがありました


自分だけの魅力を引き出し売り出す!
自分ブランド構築コンサルタントの住福です。



昨日募集開始の
北海道セミナー&交流会。


ジワっとお申込み頂いております(^ ^)


両方ともお席は
半分くらい空いております!


新しいエリアでのチャレンジ、とても楽しみです!



◆ 詳細はコチラ

【10/23 札幌】 
五つ星ビジネスの作り方&売出し方

【10/24 札幌】
じぶブラ交流会(飲み会)残3





実は今日から東京でして
お昼に3セッションやらせて頂き
夜は気の合う仲間だけが集うシークレット交流会です。



この交流会は住福の
新旧クライアントさん達や
普段お世話になっている方だけにお集まり頂いた内輪の会。



皆さんお忙しいなかお集まり頂き本当にありがたいです!






この交流会にご参加くださり
去年は一緒にセミナーも開催した
ふんわりエレガント協会の小野康子さんという方がいらっしゃいます。




小野さんと初めて出逢ったのは
わたしがまだバリバリのサラリーマン時代。



わたし自身、
いつか起業出来たらいいなーと
考えてる頃にアメブロカスタムをご依頼くださったんです。



当時は今のように
顔出しなどもされておらず
SNSも怖いと思われていたように思います。


発信もとても苦手で
お世辞にもポジティブとはいえませんでした。



が、何があったのか
1年半後にFacebookでたまたま見つけ小野さんは激変(笑)



SNSをものすごく上手く活用され
沢山の女性を引っ張る明るくポジティブな女性に変身しておられました。









いまでは

・16年以上続くポーセリン教室
・500名以上の会員がいる協会の代表
・趣味起業から脱却させる敏腕コンサルタント


として大活躍!!!



そんな小野さんから、
昨日はとても嬉しいご紹介を頂きました。



小野さんのFacebookから引用させていただきます。



「コンサルタント」って響き、実はあまり好きではありませんでした。


なんか、胡散臭い(ごめんなさい🙏)怖い!?イメージかあったからです。


それでも、私が好きなことを仕事にする女性を応援する仕事としてコンサルタントを選んだのは、住福 純さんに出逢ったからです。


純さんに出逢って、コンサルタントさんの悪いイメージが変わりました!


純さんの想い、在り方、応援してくれる気持ちが、本当に素晴らしくって。

こういうコンサルタントさんになりたいな。と心から共感したのでした。










小野さん、ありがとうございます。
とても嬉しいですねー(^ ^)



このブログの読者さんでも
コンサルタントなんて怪しい!怖い!詐欺!


と思われている方も
いらっしゃるかもしれません。



何を隠そう
わたしもそう感じていました。





実際、世の中には
自分が売れることだけ上手いコンサルや
売りっぱなしで全然成果を出せないコンサルもいます。



だから胡散臭い、怖い、
詐欺というのも否めませんし
そんな現実を残念に思うことも多々あります。




しかし、本当に素晴らしいコンサルタントも世の中には沢山います。




わたしはそんな
本物のコンサルタントが増え
成功できる個人事業主が増えればいいなと心から思っています。



さらにその方の
子供・家族や大事な人達との
ライフスタイルがより豊かなものになっていったらいいなと願っております。



また、そう願うだけでなく
私や養成させて頂いたコンサルの
皆さんのサービス(コンサルティング)がキッカケで


豊かなライフスタイルを
おくれる方がどんどん増えていることも
本当に喜ばしいことだなと日々感じております。




良いコンサルタントに出逢えれば
人生は大きく好転します。





まだまだコンサルタントって
怪しい、怖いというイメージをお持ちの方もいらっしゃることでしょう。



でもいつの日か
そんな視点が無くる日がくればいいなと願っております。



最後に、素敵なお声をくださった小野さんのブログはこちらです。


エレガントな女性の皆さんから
絶大な支持をえておられる素敵な方です(^ ^)






自分ブランドでビジネスを加速!



【重要なお知らせ】


■集客力がつく、無料のメール講座にご登録下さい♪
とあるサロンオーナーが自分ブランドを作り、集客と売上を変えていくお話です^^


ステップアップストーリーバナー




アメブロ初心者さんはコチラ!
「販売力のあるブログの作り方」
をお伝えしています。
 
売れるアメブロを7日で変身できる集中講座
↑ バナークリックでご登録 ↑








私は福岡だけでなく、北九州、久留米、熊本、長崎、佐賀、鹿児島、大分、宮崎などの九州各地から、東京、大阪、名古屋、北海道、海外まで多方面でコンサルを行っています。

ブログ集客、メルマガ集客、セミナー集客、Facebook集客、LINE@集客、インスタグラム集客、動画集客、YouTube集客、チラシ集客、ホットペッパー集客、手紙集客、雑誌集客、WordPress、リザーブストックなど幅広いコンサルスキルであなたのブランディング、売り出しを徹底サポート致します。