こんばんわ。
【福岡|Webライフを変えるコンサルタント】簡単アメブロ集客の住福です。



さて~東京のセミナーですが、徐々に内容が決まってきました^^
当初3回とお伝えしていましたが、会場の関係で2回になりそうです。


てか東京ってほんと地理がわからないのですが、なんとか会場を抑えました!

28日(金)午前は渋谷区代々木
29日(土)午後は品川区小山

となりました。
両日とも同じ内容のセミナーです^^
詳細は近日中に記事でお知らせします♪

とりあえず、東京近縁で、アメブロやメルマガでうまく集客したいという方は予定を空けておいて下さーい!


1日10名限定。
時間は2時間ほどのショートセミナーです。
さくっと埋まると思いますよ~^^





の前に、福岡のセミナーも残り2名様!早い者勝ち♪


迷ったらGO!です。

1.5万円のアフターコンサル付き
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓








超見やすい紹介記事の書き方


私、気づいたのですが、最近ほんとブロガー様のご紹介が多い!
だって素敵な方がホント多いですし、紹介したくなるような方ばかりいるんですもん^^


アメブロって最高です♪
出会いがナンボでもある!



そんな紹介オタクの私にぴったりのツールを北海道の川上先生が教えて下さいました~!


その方のブログのイメージ画像とブログタイトル、記事タイトルを同時に表示してリンクする方法なんです。


う~ん。
なんとも分かりやすい^^



ブログの記事を綺麗に紹介したい時には|パソコンが好きになるブログ~表技・裏技・便利技伝授!ブログの記事を綺麗に紹介したい時には|パソコンが好きになるブログ~表技・裏技・便利技伝授!




文字でリンクを付けて、魅せるという方法もありますが、時と場合によってはコチラのほうがスッキリ見やすくご紹介できると思います。


たとえば、セミナーの参加者紹介とか、“アメブロをやられている”お客様のご紹介とかですね。


けっこう使えるシーンは多いと思いますよ^^



ちなみに使うツールは「はてなブログ記事紹介ジェネレータ」というもの。

はてなブログ記事紹介ジェネレータはてなブログ記事紹介ジェネレータ




詳しい使い方は、村上先生のブログで書かれていますので、読んでみてください^^
すごーく簡単ですので、パソコン苦手な方でもきっとできるはず!
村上さんのご説明もめちゃ細かくて分かりやすいですし、ぜひ使ってみてください。


ブログの記事を綺麗に紹介したい時には|パソコンが好きになるブログ~表技・裏技・便利技伝授!ブログの記事を綺麗に紹介したい時には|パソコンが好きになるブログ~表技・裏技・便利技伝授!



以上です。
今日もありがとうございました^^
またあした~♪










「販売力のあるブログの作り方」をお伝えしています。
 
売れるアメブロを7日で変身できる集中講座
↑ バナークリックでご登録 ↑




ブログで集客するための第一歩。大人気!無料ブログ診断 がオススメです^^
無料診断