おはようございます。
簡単アメブロ集客の住福です。
最近、アメブロカスタム事例の記事を沢山書いてるんですが、お客様の声が溜まっちゃって、全然紹介しきれていません…。
みなさん、いつも私を泣かせてくれるようなコメントを下さるので、本当は一人一人ご紹介したいのですが、この記事でまとめて掲載させて頂きます!
(読者さん的にはまとめて見れるほうがいいのかもしれせんし!←プラス思考ですw)
新規のお客様を増やしたい、ブログから集客したいと思ったため。
画面がスッキリ、気持ちもスッキリしました♪
自分独りでは限界を感じていましたので、アドバイスをいただけた点と自分の思いを遠慮なくお伝えして、それに対しての対応もちゃんと返してくださった事が良かったと思います。
しかも、対応が早くて安心しました。
メールでのやり取りですので、まだ良くわかりませんが、対応での不満は今のところ、ありません。丁寧に対応してくださいました。
タイミング良くお願い出来て良かったです。
勿論、集客です!
特に、東京までなかなか講座を受けに来れない地域の方でも講座を受けられる全国出張講座を充実していきたいです。
自信がなくて施術をしているセラピストさんを元気にして輝いて欲しいです。
マッサージなどを通して、人を癒してあげたいと思っている方の背中を押してあげたいです。
そんなことをブログでお伝え出来たら良いと思います。
<住福からのコメント>
吉宮さん、嬉しいお言葉をありがとうございます^^
カスタムで「画面がスッキリ、気持ちもスッキリ♪」って最高ですね!
お喜び頂けて何よりです。
※明日音さんのカスタム記事はコチラ
コーチングの事業拡大を機に、個人メディアの充実を図るため。
プロフェッショナルな印象のルックになりましたし、細かなUIが充実しました。
最高です!!!
心理的抵抗なく、気楽にお問い合わせしていただけること。
体験コーチングの申し込みを月に10件以上いただけること。
住福さんのサービスが多くの方に届くことを祈ってます。きっと喜ばれるから!
<住福からのコメント>
三浦さん、最高です!ありがとうございます^^
三浦さんのビジネスのお役に立てるよう、今後もサポートさせて頂きます♪
※三浦さんのカスタム記事はコチラ
ブログを通してお客様がおいでになっているので、お客様のスタイルを写真に出そうと思っていました。でも、ブログがあまり商業用に出来てないので、既存のお客様に頼みづらかったんです。(ビフォー・アフターの写真が取りづらかった。)
なのでブログをお店用にしっかり作り変えようと思いました。
私はもともとうまくまとめられないタイプだったので、プロの力を借りて、わかりやすくなったといわれて、よかったです。
また、ブログデザインが美容室をしていることがわかりやすくなったのでよかったです。
実は仕事をしている光景の写真(イメージ写真)が撮れなかったので、行き詰ってました。でも出来ないなりの声かけをしてくださり、助かりました。
とても早い対応をしてくださったので、嬉しかったです。
ブログから来てくれたのかなと思われるお客様でも、意外と言って貰えないのが悩みでした。
なので、「ブログを見てきました!」っと言ってもらえるようなブログにしていきたいと思います。
<住福からのコメント>
平山さん、ありがとうございます^^
写真撮るの難しいですよね!すごく分かります!ある程度は編集で何とかなりますが、やはり元々の写真の出来が大事です!
ご満足頂けるものが出来て何よりです。
※平山さんのカスタム記事はコチラ
マヤ暦の鑑定やカウンセリングについてブログを書いているのですが、せっかくなので見やすいブログにしたいと思っていました。
ただ・・・ぼんやーり思っていただけだったので。そんな時、住福さんのブログカスタムの無料ブログ診断を見つけて興味がわきました。
無料でしたが、あまりにも的確なので・・・勇気を振り絞ってお願いしようと思いました。(笑)
読者さんと繋がれるようになったこと。
顔出しに抵抗がありましたが、無くなったこと。
ブログが以前より見やすくなったこと。
お申込みが簡単に出来るようになったこと。
お問い合わせが多くなったこと。
記事が見やすくなったこと。等々・・・
うーん・・・。あとは以前よりブログを書くのが楽しみになったかな?w
速い。的確。丁寧。そして・・・優しいです。^^
最初メールだけのやり取りは正直不安でした。・・・が、そんな心配は無用でした。
私のふんわりした要望にもイメージ通り・・・いや以上?にして下さって。対応も紳士的です。
せかされたりすることもなく、私のペースを読んでサポートしてくださいました。まるで暖かく見守ってくれるコーチのよう。「私のわからないことが分かってる・・・」そんな感じです。^^
まずは、最初の目標をクリアーすること。あとは、自分のブログを読んでくださっている読者様を大切にしていくこと。
(このままではなく、時々ブログもカスタムの手直しを入れていきたいです。)
あとは・・・なるべく沢山の方に見ていただいてNext Innovation の宣伝することかな?w
ここまで丁寧に対応してくださって本当にありがとうございました。^^
今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします。
<住福からのコメント>
星乃さん、ありがとうございます!
どんだけ褒めてくださるんですか(笑)嬉しくて泣きますよ~僕!
星乃さんのように喜んで頂ける方を、今後もどんどん増やしていけるよに頑張ります!
※星乃さんのカスタム記事はコチラ
沢山のお客様の声、ありがとうございます^^
こんなに嬉しいお言葉を頂けると、本当にモチベーションが上がりますね!
現在も10名近くの方にご依頼頂いているので、いまご依頼頂いてもすぐに対応できないかもしれません…
とか言っときながら、すぐに対応しちゃうんですけどね僕w
もう早く仕事をこなすのがクセになってます^^
10名いらっしゃっても基本的に同時進行です!
自分で言うのもなんですが、けっこう仕事早いですよ~わたし(笑)
どうぞ下記メニューよりご依頼ください♪
こういったカスタムに興味がある方、まずは自分のブログがどんな感じなのか、プロにチェックしてもらいませんか?(今までに50件以上のブログを診断してきています。)
大人気!無料ブログ診断 がオススメです^^
自分らしい、自分だけのブログを作るための第一歩はココから始まります。
今日もありがとうございました!
簡単アメブロ集客の住福です。
最近、アメブロカスタム事例の記事を沢山書いてるんですが、お客様の声が溜まっちゃって、全然紹介しきれていません…。
みなさん、いつも私を泣かせてくれるようなコメントを下さるので、本当は一人一人ご紹介したいのですが、この記事でまとめて掲載させて頂きます!
(読者さん的にはまとめて見れるほうがいいのかもしれせんし!←プラス思考ですw)
アメブロカスタムをやろうと思ったキッカケは何ですか?
新規のお客様を増やしたい、ブログから集客したいと思ったため。
アメブロカスタムをやってみていかがでしたか?
画面がスッキリ、気持ちもスッキリしました♪
自分独りでは限界を感じていましたので、アドバイスをいただけた点と自分の思いを遠慮なくお伝えして、それに対しての対応もちゃんと返してくださった事が良かったと思います。
しかも、対応が早くて安心しました。
担当者(住福)の対応はいかがでしたか?
メールでのやり取りですので、まだ良くわかりませんが、対応での不満は今のところ、ありません。丁寧に対応してくださいました。
タイミング良くお願い出来て良かったです。
今後アメブロでどういう成果を出していきたいですか?
勿論、集客です!
特に、東京までなかなか講座を受けに来れない地域の方でも講座を受けられる全国出張講座を充実していきたいです。
自信がなくて施術をしているセラピストさんを元気にして輝いて欲しいです。
マッサージなどを通して、人を癒してあげたいと思っている方の背中を押してあげたいです。
そんなことをブログでお伝え出来たら良いと思います。
<住福からのコメント>
吉宮さん、嬉しいお言葉をありがとうございます^^
カスタムで「画面がスッキリ、気持ちもスッキリ♪」って最高ですね!
お喜び頂けて何よりです。
※明日音さんのカスタム記事はコチラ
アメブロカスタムをやろうと思ったキッカケは何ですか?
コーチングの事業拡大を機に、個人メディアの充実を図るため。
アメブロカスタムをやってみていかがでしたか?
プロフェッショナルな印象のルックになりましたし、細かなUIが充実しました。
担当者(住福)の対応はいかがでしたか?
最高です!!!
今後アメブロでどういう成果を出していきたいですか?
心理的抵抗なく、気楽にお問い合わせしていただけること。
体験コーチングの申し込みを月に10件以上いただけること。
ご意見・ご要望
住福さんのサービスが多くの方に届くことを祈ってます。きっと喜ばれるから!
<住福からのコメント>
三浦さん、最高です!ありがとうございます^^
三浦さんのビジネスのお役に立てるよう、今後もサポートさせて頂きます♪
※三浦さんのカスタム記事はコチラ
アメブロカスタムをやろうと思ったキッカケは何ですか?
ブログを通してお客様がおいでになっているので、お客様のスタイルを写真に出そうと思っていました。でも、ブログがあまり商業用に出来てないので、既存のお客様に頼みづらかったんです。(ビフォー・アフターの写真が取りづらかった。)
なのでブログをお店用にしっかり作り変えようと思いました。
アメブロカスタムをやってみていかがでしたか?
私はもともとうまくまとめられないタイプだったので、プロの力を借りて、わかりやすくなったといわれて、よかったです。
また、ブログデザインが美容室をしていることがわかりやすくなったのでよかったです。
担当者(住福)の対応はいかがでしたか?
実は仕事をしている光景の写真(イメージ写真)が撮れなかったので、行き詰ってました。でも出来ないなりの声かけをしてくださり、助かりました。
とても早い対応をしてくださったので、嬉しかったです。
今後アメブロでどういう成果を出していきたいですか?
ブログから来てくれたのかなと思われるお客様でも、意外と言って貰えないのが悩みでした。
なので、「ブログを見てきました!」っと言ってもらえるようなブログにしていきたいと思います。
<住福からのコメント>
平山さん、ありがとうございます^^
写真撮るの難しいですよね!すごく分かります!ある程度は編集で何とかなりますが、やはり元々の写真の出来が大事です!
ご満足頂けるものが出来て何よりです。
※平山さんのカスタム記事はコチラ
アメブロカスタムをやろうと思ったキッカケは何ですか?
マヤ暦の鑑定やカウンセリングについてブログを書いているのですが、せっかくなので見やすいブログにしたいと思っていました。
ただ・・・ぼんやーり思っていただけだったので。そんな時、住福さんのブログカスタムの無料ブログ診断を見つけて興味がわきました。
無料でしたが、あまりにも的確なので・・・勇気を振り絞ってお願いしようと思いました。(笑)
アメブロカスタムをやってみていかがでしたか?
読者さんと繋がれるようになったこと。
顔出しに抵抗がありましたが、無くなったこと。
ブログが以前より見やすくなったこと。
お申込みが簡単に出来るようになったこと。
お問い合わせが多くなったこと。
記事が見やすくなったこと。等々・・・
うーん・・・。あとは以前よりブログを書くのが楽しみになったかな?w
担当者(住福)の対応はいかがでしたか?
速い。的確。丁寧。そして・・・優しいです。^^
最初メールだけのやり取りは正直不安でした。・・・が、そんな心配は無用でした。
私のふんわりした要望にもイメージ通り・・・いや以上?にして下さって。対応も紳士的です。
せかされたりすることもなく、私のペースを読んでサポートしてくださいました。まるで暖かく見守ってくれるコーチのよう。「私のわからないことが分かってる・・・」そんな感じです。^^
今後アメブロでどういう成果を出していきたいですか?
まずは、最初の目標をクリアーすること。あとは、自分のブログを読んでくださっている読者様を大切にしていくこと。
(このままではなく、時々ブログもカスタムの手直しを入れていきたいです。)
あとは・・・なるべく沢山の方に見ていただいてNext Innovation の宣伝することかな?w
ご意見・ご要望
ここまで丁寧に対応してくださって本当にありがとうございました。^^
今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします。
<住福からのコメント>
星乃さん、ありがとうございます!
どんだけ褒めてくださるんですか(笑)嬉しくて泣きますよ~僕!
星乃さんのように喜んで頂ける方を、今後もどんどん増やしていけるよに頑張ります!
※星乃さんのカスタム記事はコチラ
沢山のお客様の声、ありがとうございます^^
こんなに嬉しいお言葉を頂けると、本当にモチベーションが上がりますね!
現在も10名近くの方にご依頼頂いているので、いまご依頼頂いてもすぐに対応できないかもしれません…
とか言っときながら、すぐに対応しちゃうんですけどね僕w
もう早く仕事をこなすのがクセになってます^^
10名いらっしゃっても基本的に同時進行です!
自分で言うのもなんですが、けっこう仕事早いですよ~わたし(笑)
どうぞ下記メニューよりご依頼ください♪
カスタムに興味がある方へ
こういったカスタムに興味がある方、まずは自分のブログがどんな感じなのか、プロにチェックしてもらいませんか?(今までに50件以上のブログを診断してきています。)
大人気!無料ブログ診断 がオススメです^^
自分らしい、自分だけのブログを作るための第一歩はココから始まります。
今日もありがとうございました!
Next Innovation 住福 純