メルマガ


こんばんわ^^
簡単アメブロ集客の住福です(笑)




どんなメルマガ?


さて、明日より私のメルマガ「売れるアメブロに7日で変身できる集中講座」がスタートします。


売れるアメブロを7日で変身できる集中講座
<売れるアメブロに7日で変身できる集中講座>


私、アメブロは準備と運用の両方が大事だと考えています。


実際のお店づくりと同じで、お店を構えるために、お店の内装や外観、店名やメニュー、サービス、セールスポイントなどなど沢山の準備をしますよね?


そして、晴れてお店が開店したら、そこから集客、運用していくものだと思います。


今回のメルマガは、「準備」の部分にスポットを当てて作っています。
つまり「基礎」の部分です。


基本的なことを書いているので、ご存知のノウハウも沢山あるかもしれませんが、シンプルで、読みやすく、簡単に実践出来ることをまとめてます!


アメブロの基礎って何?
アメブロでしっかり集客したい!


という方にこそ、ぜひ読んで頂きたいです^^



メルマガ作成の経緯


また、過去記事でこのメルマガ作成の経緯についていろいろ書いてます。
バックナンバーをまとめさせて頂きます^^




最初は、
「メルマガなんて書けるもんか!」


と決め込んでた私ですが、やってみるものですね^^
タイピングが進む進む(笑)


ブログとは違いますが、似たようなものです。
やれば意外と簡単です!


それでは、明日の公開までもうしばらくお待ち下さい!
ありがとうございました!


ポチッと応援お願いします!↓

にほんブログ村 IT技術ブログ ホームページ・サイト制作支援へ
 
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 九州情報へ



☆大人気☆
HP制作サービス
Clik! Clik! Clik!
↓↓↓↓

0円でホームページ制作