おはようございます。
簡単アメブロ集客の住福です。

紹介の仕方が上手い!!

先日、テーマ編集の仕方を記事で書きました。

その記事をご覧頂いた、とある方が実際にテーマ編集をされた際、分からないことがあったとのことで、いろいろとお手伝い(フォロー?ヘルプ?)させて頂きました。

天野さんという、夫婦関係改善カウンセラーさんなのですが、そのやり取りをブログでご紹介して下さいました。

で、今回はその“紹介の仕方”をぜひご覧いただきたく、記事にさせて頂いてます^^


普段の天野さんのブログを見るだけで、記事の書き方がお上手だなーと感じるのですが、紹介の仕方もほんとお上手!

なんとも言えない臨場感、その一コマ一コマに当て込むリンクも完璧!
しかも分かりやすく面白くて、見やすい^^
ほんと凄いな~と思います!わたしもぜひ参考にさせて頂きたいです。


そんなスーパー紹介上手の天野さんのブログはコチラです。

今回のやり取りで天野さんよりカスタムのご依頼も頂きましたので、またカスタム完了後に天野さんのブログをご紹介させて頂きます^^

すでに沢山のファンの方がおられる天野さん。
カスタム頑張ります!



ポチッと応援お願いします!↓

にほんブログ村 IT技術ブログ ホームページ・サイト制作支援へ
 
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 九州情報へ


アメブロカスタムで
ブランディング&アクセスアップ!
Clik! Clik! Clik!
↓↓↓↓

SBアメブロカスタム
※4月のご依頼はいっぱいです。5月~のお客様募集中!



☆大人気☆
HP制作サービス
Clik! Clik! Clik!
↓↓↓↓

0円でホームページ制作