CEO1


社長挨拶で惹きつけろ!


「社長挨拶」というページはとてもありきたりで、かしこまったページが多いと感じませんか?
ステータスを見せるという意味ならばそれでいいのですが、ひと捻り入れるだけで、より一層魅力のあるページになります。


大企業でもない限り、会社とは顔の見える相手です。
お客様がどこに惹かれるかというと、会社でなく、そこにいる個性豊かな「ヒト」や「人間性」です。


きっと貴方の会社でも一番個性がある人は、社長や創業者ではないでしょうか?


“売りは何か?”


相当特別な技術やノウハウを持っている場合は別ですが、それは中々ありません。
そんな中で、同業他社との違いがあるとすれば、社長や創業者の「仕事への熱意」です。


「どうしてこの仕事をしているのか」、「どんな想いで仕事に取り組んでいるのか」、「お客様に対してどんな風に考えているのか」など出せることは沢山あります。


そういった社長(創業者)の想いや考えをしっかりと文面に出し、お客様に知って頂きましょう。


社長挨拶とは、他社との違いを分かりやすく伝える1ページでもあるのです。しっかり作り込むことで、あなたのHPの魅力、信用度などに絶大な効果を出してくれます。


そして、社長挨拶には一つ、絶対に抑えたいコツがあります。
次回はそこに焦点をあててご紹介致します。



ポチッと応援お願いします!↓

にほんブログ村 IT技術ブログ ホームページ・サイト制作支援へ
 
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 九州情報へ


アメブロカスタムで
ブランディング&アクセスアップ!
Clik! Clik! Clik!
↓↓↓↓

SBアメブロカスタム


☆大人気☆
HP制作サービス
Clik! Clik! Clik!
↓↓↓↓

0円でホームページ制作