問題.
レシピサイトを見ずに、アメブロでケーキの作り方を教えてもらって、美味しいケーキが作れるのか?
 


今月の25日は妻の30歳の誕生日です。
30歳という節目の年に、彼女にも家族にも、何か思い出に残ること出来ないかーと思い、いろいろ考えてみました。



考え自分




が、ありきたりなアイデアしか絞れないハイスペック凡人の私は、あっさり妻に質問してみることにしました。



指差し自分




私「ねーねー。誕生日なにしてほしい?」

妻「えー。なにかなー。ケーキ食べたい!」

私「あーケーキいいね。何ケーキがいいと?」




考え優子




妻「んーーー。。。いちごタルト!」

私「あー美味しそう!いいねー」

妻「いいでしょ!?じゃーいちごタルト準備してね~」



いちごタルト




私「でもさぁ普通にいちごタルトじゃ面白くないよね」

妻「いや、ケーキに面白さはいらないでしょ!」

私「いやいや、むしろ面白さ9割でしょ!面白けりゃオイシいさ!(ネタ的にw)」

妻「えー変なケーキとか嫌よ~」



笑顔優子




私「いやいや美味しいイチゴタルトにするくさ!任せとけ!んなもん、レシピ見ずに作っちゃる!」

妻「え・・・。まずいのはほんと嫌だからね。」

私「大丈夫って!(ネタ的にw)」

妻「まぁ私より料理好きだし大丈夫か。」

私「おう!任せとけ!(ネタ的にw)」



笑顔自分
























私「・・・。」

娘「パパー!もみもみw」

私「・・・・・(・ε・)キニシナイ!!」

もみもみ空音




というわけで、愛する妻と家族の思い出のために、レシピサイトなどは見ずに、アメブロだけを頼りにイチゴタルトを作ることになしました!!


コメントに作り方をザックリ書いて頂けないでしょうか!?
あくまでザックリでいいです!
25日の昼間に作ります!


いやホントにどうか宜しくお願いします(;゚Д゚)!

うちの家族が美味しいイチゴタルトに出会えるかは、あなた様の情報次第です!我が家にハッピーをお届けくださいm(_ _)m


ポチッと応援お願いします!↓

にほんブログ村 IT技術ブログ ホームページ・サイト制作支援へ
 
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 九州情報へ



申し込みボタン



Clik!
Clik! Clik!
Clik! Clik! Clik!
↓↓↓↓



0円でホームページ制作