お昼ご飯、ハンパなく食べ過ぎました(笑)

大分にきたら、必ず一回は行くお店、鳴門うどん!

photo:01



大分発祥のチェーン店なんですが、美味い、安い、早いの三拍子が揃った素敵なお店です!

しかもうどんは3玉まで無料で増やせるというサービスね(笑)

photo:02




3玉は食べたこと無いけど、2玉でもお腹パンパンになります(>人<;)


今日はお腹空いてたので、カツ丼とカレーうどんのセットに!うどんは1玉にしときました…。

ダブル炭水化物で、しかも味が濃いい組み合わせ(笑)我ながら若いなぁと思います(^^;;


photo:03



これ、一緒に食べたらカツカレーになるかなーとかアホなこと思ったけど、さすがにそれは味が違いました(笑)



んー。



ホンマ食い過ぎた!
眠くなってきたし!


さて、食い過ぎを消費しないといけないので、営業マン頑張ります!