こんにちは、下平 (@shimo_fit) です!

 


今回は人生初のファスティングに挑戦した

花嫁さんの体験談と数値変化を

公開したいと思います。

 


「ファスティングに興味あるけど

食べなくても大丈夫なの?」って気になる方は

ぜひ最後までご覧くださいね♪

 

 




今回、初めてのファスティングを

挑戦してもらったお客様は9月頃に挙式予定。


僕のパーソナルを半年近く続けてもらって

既に約-6kgの減量達成しています!!

 

 

が、せっかくの晴れ舞台なら

もっと綺麗になりたい!」という想いから

ファスティングをオススメされていただきました!

 



 

で、その結果は…。






見事にお腹スッキリ!!

 

上の写真はファスティング開始前の写真と

回復食1日目の写真です。

写真をみてもお腹スッキリできてるのが

わかりますね☺︎

 

 

 

ちなみに数値でみたら

今回のファスティングで-2,6kgの減量達成です。

 



ファスティングは食事を抜くため

一時的に体重が減りますが

ファスティング後の食事を管理し続ければ

結果として痩せ続けることも可能。

 

 

 

実際にこちらのお客様、

ファスティング終了後から1週間経ちましたが

元の体重に戻ることなく

むしろ食生活が変わり

体重の変動がほとんどありません。

 


 

つまり、ファスティング大成功!!






そんな人生初ファスティングをやってみての
感想を、リアルに教えていただきましたよ☺︎
参考までにどうぞ!!

 



初ファスティングの感想

 

ファスティングのモニターに参加させて

いただきました。



3日間もドリンク生活…と初めは不安でしたが

思いの外空腹は辛くなく

ファスティング後もしばらく少量で満腹になったり

お通じが良くなったり…

といい事ばかりでした。



また挑戦したいと思います!







「ファスティングコース」をお考えの方へ【コース詳細】 | NEXT GYM TOKYO – ネクストジムトウキョウ- 初心者向け女性専用パーソナルトレーニングジム【女性専用ダイエットジム】初心者向け・お子様連れOK・目黒駅2分・駒込駅30秒・口コミ多数・レンタル0円・完全個室・アメニティ豊富リンクwww.next-gym.com