こんにちは!ネクストジムの下平です!


今回は、お客様から頂いたリアルな口コミを5件
自慢させて頂きたいと思います☺︎


ネクストジムはエリア口コミNo.1と
他のジムには負けないほど、嬉しい口コミを
多く頂いてます。



「ジムに行きたいけど、どこのジムを選べばいいのかわからない...」
って人は、少しでも参考になれば嬉しいです♪






Yuna Lim様からの口コミ


2ヶ月間トレーニングを受けて、自分が目標としていた体重/体脂肪率を達成することが出来ました。



トレーナーの方々がとてもプロフェッショナルで、毎日食事のチェックや助言もしてくださり、大変助かりました。


トレーニングの時も、自分の体と相談しながら無理しすぎないレベルで、楽しく運動することが出来ました。


運動経験があんまりない方に特におすすめです!




サロ様からの口コミ


今までは自己流で筋トレをしてましたが、全く続きませんでした。


初めてのパーソナルジムで不安でしたが、体験を申し込んだところ、凄く気持ちの良い体験ができ、続けれそうな感触でしたので、入会してみました。




下平さんというトレーナーの方にずっと担当してもらってますが、的確なアドバイスで毎月目に見えてカラダが変わって行くので楽しいです。


目黒駅から近く、マンション最上階で眺望も良いところも気に入りました。




La'lua様からの口コミ


まさにコロナ太りで5-6kg増えてしまい、40代を目前に今までにない体型、体力の衰えを感じ運動をしなければとジムを検討しました。


Instagramを見ていて色々あったジムの中で手ぶらで通えるという所に魅力を感じました。




今まで大型のジムやホットヨガに通ってきましたが、タオルやウェアを毎回持って行き、洗濯物が増える煩わしさがとても嫌でした。


こちらはウェアの貸出しやお水を出してくれて本当に手ぶらで行けるのが凄く良いです。





2人のトレーナーさんに担当して貰ってますが、とても知識豊富な方々で聞いてると勉強になり、とても楽しいです。


自分の弱い箇所や苦手な箇所、ダメな部分をちゃんと指摘して、話してくれる所が信頼出来ます。

この種目はここに効きますと言われると考えながら出来るので、とてもありがたいです。



仕事柄、肩凝りが酷いのですがジムに通い始めてから肩凝りで辛い事もなくなりました。体力がついてきたせいか休みなく働いても以前のような疲れが少なくなってきてます。




水も頑張って飲めるようになり、毎日飲んでたお酒も少し控えられるようになってきました。



体が軽くなってくると気分も変わりますね!
下平トレーナーこれからも宜しくお願いします(^^)




アップパイ大好き様からの口コミ


今までダイエットに何度も挫折した経験があり、正直通う前は最後まで続けられるか不安でいっぱいでした。



でも、ネクストジムのトレーナーさんは、いつも明るく励ましてくれて、無理のない範囲で頑張れる運動を教えてくれて、スムーズに徐々に筋力をつけていくことができました。




子供の頃から運動が嫌いだった私が、今では自宅で毎日筋トレしているなんて嘘みたいです。

わたしに正しい食習慣と運動習慣を身につけさせてくださってありがとうございます。


一生ものの宝物だなぁと思っています。



トレーナーさんは、トレーニングを始める前に、どんな目的でトレーニングをしますか?と聞いてくれました。

わたしは一番は健康になりたい!と伝えました。

肩こりは改善され、反り腰もなおりました。腰痛も軽くなりました。

しっかり、叶っていて、しかも減量までできました!!


思い出深いのは、わたしが途中でダイエットを続けるのが辛くなった時期に、トレーナーさんの声かけで復活できたことです。


あの時、ネクストジムトーキョーに通っていてよかったなと本当に思いました。


これでネクストジムトーキョーは卒業ですが、教えてもらったことを忘れずに、これからも健康的な生活を続けます。


本当にありがとうございました!!!!





I.ヒトミ様からの口コミ


たまに、自分で動画見ながら筋トレとかはしていたけど、パーソナルに通うようになって、ちゃんと直接指導してもらいながらすることによって、「どこに効いてるとか」「どこをどう使ってるか」意識するようになったの、で今どこが鍛えられてるかが分かって、自己流でするより鍛えることが楽しくなりました!!










無料カウンセリング

体験の申し込みはコチラ


 


30分体験 ¥4,000 (税込¥4,400)
50分体験 ¥6,000 (税込¥6,600)

 


 

当日入会で体験料が無料に!