こんにちは、野田です🐈


今日はNEXT GYM TOKYO でボディメイクをしているお客様を紹介します!


いつも元気でハッピーオーラ満載の

みゆきさん☺️



最初お会いした時より、お腹と腰回りがかなりすっきりしてきました✨




撮影のご協力もありがとうございました🙇‍♂️



野田184cm🗼

みゆきさん147cm🐈

その差はなんと、37cm🤣









ちっちゃくてかわいー!!




-----------------------------------------------------------



#Repost @miyukitty3y with @get_repost

・・・

本日も #nextgymtokyo で

トレーニングをしてきました💓



私の担当は❣️

💁‍♂️ @next_gym_masaki さん✨



とっても優しくて、

親身になりトレーニングをしてくれるので

やる気が出るし効果も実感でき

通うのが凄く楽しいんです(*^^*)💝



💁‍♂️ @next_gym_kohei さんからも

身体が引き締まったって

褒めてもらえてhappyです😍❣️



💁‍♂️ @next_gym_itsuki さんは

まだお会いしたことないですが、

皆さんとても優しい方で和みます☺️💞💞


-----------------------------------------------------------





今後とも宜しくお願いします🙌




〜未来の自分に出会うジム〜

★NEXT GYM TOKYO★

目黒駅徒歩3分

白金台駅徒歩9分


お問い合わせは↓


DM📩

またはHP(https://next-gym.com

またはNEXT GYMの公式LINE@(@nextgym)

よりおねがいします✅



sand  sand公式HPはこちらから