ダイエットジム業界 初!?


チョコを食べながら痩せるジム





ダイエット中、甘いもの食べたいですよね?
その葛藤と日々戦っていますよね...??



あるんです食べれるチョコ!

というかむしろ食べて欲しい!
痩せたいなら😎
何故かというと↓↓




ダイエットにおいて大きなポイントとなる
血糖値


〜流れ〜
糖質を取る
↓
血糖値が上がる
↓
インスリンが分泌される
↓
血糖値が下がる



高血糖状態は身体に負担がかかるため、インスリンというホルモンが分泌されて
"脂肪燃焼ストップ&脂肪を蓄える状態"
に突入してしまうんです...


最悪!😱😱




そのためにはインスリンを出させない。


いや、そもそも☝️
「高血糖状態にしないこと」
がダイエット及び、健康には大事なポイントになるわけです!


高血糖状態にしないために
食べる順番を野菜からにしたり
白い炭水化物ではなく
茶色い炭水化物を食べると良いですよ
という話があるわけなんです。



そこで  GI26チョコ
キャベツと同じGI値なので
その作業がチョコに変わるんです。
なんと素敵なことでしょう!





今までの生活にGI26チョコを加えるだけで、血糖値が安定し脂肪の吸収をし辛くしてくれ、低GI値のチョコにより空腹感が軽減されますので、痩せる可能性大🎉


それに食事コントロールを合わせれば...夢が膨らみますね!
アスリートや過酷な減量の多い格闘家も愛用しています!




チョコを食べながらのダイエット&ボディメイク、トライしてみましょう🔥



【NEXT GYM TOKYO】にてお得に購入可能です
※詳細はDMまたは店舗にて承ります









〜未来の自分に出会うジム〜

★NEXT GYM TOKYO★

目黒駅徒歩3分

白金台駅徒歩9分


お問い合わせは↓


DM📩

またはHP(https://next-gym.com

またはNEXT GYMの公式LINE@(@nextgym)

よりおねがいします✅



sand  sand公式HPはこちらから