脂肪 = 過去の自分の行い







脂肪は過去の自分を映し出しています。




自分の欲求に甘え

怠惰な生活を送ってきた証拠。





『私はこんなに自分にだらしないんです!』


って大声で叫びながら歩いてるのと同じです。










でも、過去は過去。

未来はより良いものにするためにあるわけです。変えていきましょう‼️






ダイエットって良いことじゃないですか!?

良い方向に向かうことなんですから

ハッピーに元気にやってきましょうよ😊









公言して周りの理解とサポート

受けられるのであればそれで良し👍



やりづらくなるのであれば

虎視眈々ととやるのも良し👍




最初だけですから!

周りの反応が気になるのは。



一生懸命やってれば周りも理解しますし

むしろ感化されるはずです。




それでも脚を引っ張るような人は...☠️🙅🏻‍♀️

......ということです。。😅







『脂肪』

いつまでそんな恥ずかしいもの晒してるの?




すぐには変わらないからこそ

今すぐ行動を。







〜未来の自分に出会うジム〜

★NEXT GYM TOKYO★

目黒駅徒歩3分


お問い合わせは↓


DM📩

またはHP(https://next-gym.com

またはNEXT GYMの公式LINE@(@nextgym)

よりおねがいします✅



sand  sand公式HPはこちらから