デザインが価値を生む!? | 入社まもない頃の私が、最短最速90日間でグラフィックデザインのスキルを身に付けられた方法。

入社まもない頃の私が、最短最速90日間でグラフィックデザインのスキルを身に付けられた方法。

憧れのグラフィックデザイナーになるためのスキルを磨くには、まずは基礎を徹底的に覚え実戦することが夢への早道です。

今日、こんな記事を見ました。

198,000円の包丁です。

前回は未来型の包丁でしたが、今回は日本の職人が作り上げた

デザインを優先した包丁です。


普通、包丁というと

100均一のものから1万とか2万円が大体の相場ですが、

この198,000円の包丁がバカ売れ(300本)しているとのこと。

どうしてでしょうか?


実は、

世界初の“ロリータ包丁”と“ゴスロリ包丁”

とのことです。


すごいですよね・・・

普段の調理にはちょっと使いづらい気がしますので

やはりデザインが優先していると思います。

デザイン恐るべし!です。




via next-blog Ownd
Your own website,
Ameba Ownd