伝説の刑事(デカ)にオレはなる! 3 (人生ゲーム of BIOHAZARD.)警察官編 | ラクーンシティの多目的ホール♪

ラクーンシティの多目的ホール♪

主にバイオハザードのレオン・S・ケネディのイラストと漫画を公開しています。
「テーマ・新作漫画」の連載漫画(長編漫画)はアメンバーになってくだされば、どなたでも読めます!
このブログをフォローしてからアメンバーの申請をしてください。
お気軽にどうぞ♪

 

皆さん、こんにちは~♪

 

前回、バイオ4人衆は社会人になってから初めての休暇…恋愛旅行💧に旅立ち、警察官という忙しい仕事の合間を縫って、素敵な出会いを求めるために今週もルーレットに思いを託すのでした♪

 

それでは、ゲームスタート!

 

image

 

先週、2度大きな出会いがあったにもかかわらず、縁に恵まれなかったの番!

 

image

 

「次こそは!」

…と、2枚貯まった「デートカード」を使います。

 

image

 

「ここは新たな出会いに懸けるぞ!」


image

 

image

 

まずは、☆2つ💧のキラリさんと出会う。

 

image

 

何度も言いますが、この「人生ゲーム」では交際相手は☆の多さが重要💧

厳しいようですが…キラリさんとは、ここで一旦お別れします。

 

「キラリさん、ごめ~ん💦」

 

そして、新たな出会いを求め、街をさまようレオン💧

 

image

 

次に出会ったのは…なんと! 

前世の嫁…ななみさん‼

 

image

 

しかし、今回、☆3に成り下がってしまった、ななみさん…。

 

「今回は、別々の人生を歩もう…。

すまない、ななみさん…。」

 

そして、また新たな出会いのため、街をさまようレオン💧

 

image

 

image

 

「ガーンガーン!」ヒュルルルルル~イチョウ

 

実際、レオンは選り好みしたら、こんな展開になりそうですね💦

 

「…ハハッ、モテるくせに女運ねぇなニヤリ!」

 

「放っといてくださいむかっ!」

 

 

続いて、恋愛旅行なのに恋愛マスを無視するの番💧

 

image

 

image

 

また恋愛マス回避の💧

 

しかし!

 

image

 

高校生の時に知り合ったひめさんとデート♡

 

image

 

あら、クリス! 意外とやるじゃあない♪

 

image

 

「…いやぁ、ははは♪ 照れるな💦」

 

image

 

お~、これは手応えあり?

 

image

 

さすが、☆4つのひめさん。

それでも39%しか好感度が上がらず💧

やはり、ランクが高い分、手強い相手ですね💦

 

 

次は、運の良さと恋愛テクニック(💧?)で、1回のデートで☆4つのまいさんを好感度100%にしたの番!

 

image

 

image

 

ここはもちろん、カードを使います!

 

image

 

そして…、

 

image

 

思い切って、プロポーズ!

 

image

 

↑好感度100%なので、確定のルーレットキラキラ

どこに止まっても、答えは「O.K.♡」

 

image

 

image

 

今回の警察官対決では…、

ケビンが結婚1番乗り~キラキラ

ケビン、おめでと~お祝い

 

「こういう時にビシッと1発で決めるのが、本当の良い男っていうものなのさっキラキラ

 

「………ムカッむかっ

 

「………💧?」

 

(…そうかしら? 

経験をいろいろ積んで、男を上げるっていうのもアリだけど?)

 

「いいわよ~♪ ケビン!

これで仕事に打ち込んで、出世して、他の3人を引き離して優勝よ~‼」

(そして、私に良いバトンを渡してね♪)

 

 

そして、ここで恒例の御祝儀タ~イム♪

 

(狙うは…10の出目お願い!)

 

 

image

 

なんと、本当に10!を出すケビン💦

 

image

 

他の3人から合わせて1億5000万円をもらう‼

 

image

 

「ウソでしょ~ガーン! 

所持金がマイナスだわ‼」

 

image

 

「ギャア~、何すんだよ、ケビンガーン!」

 

image

 

「借金してまでお祝いしなきゃいけないなんてガーン!」

 

それなのに3人とも、なぜか笑顔💧

一応、ケビンの結婚を祝福しているようです。

 

「フフッ♪ やってやったぜ!

全員を蹴落とす快感…気っ持ち良い~口笛

 

「これはルドーじゃあないんだぞむかっ!」

 

 

続いて、ケビンの結婚で1番借金を背負ってしまったの番!

 

image

 

image

 

ジルも先週もらった「デートカード」を使います!

 

image

 

「よ~し! 

私もケビンみたいに良い出会いに巡り合うわよ‼」

 

image

 

image

 

☆3のミッチーさんに出会う💧

 

image

 

ここは、(ケビンに負けないために)ミッチーさんには悪いけど、新たな出会いを求めます💦

 

image

 

次に出会ったのが…☆2のマコトさん💧

 

image

 

「ゴメンね、マコトさん💦」

サラリと有無なく却下するジル💧

 

そして、次の出会いに期待…♪

 

image

 

…が!

 

image

 

「…結局、私もこうなるのね💧」

 

「ジル、残念だったなニヤリ

 

「…ケビン、言いながら片口が上がってるけどむかっ?」

 

「………へへッ💦」

(普段、すましているS.T.A.R.S.隊員をからかうのが楽しくて、ついつい顔に出ちまった💦)

 

「………💧」

(いつもこうだよ、この人💧)

 

「………もやもや

(ケビン、この中で最年長なんだよな…呆)

 

 

image

 

トップに戻って、なかなか良い縁に恵まれないの番!

 

image

 

image

 

ここはもう1枚ある「デートカード」を使います!

 

image

 

もちろん新しい出会いを求めます♪

 

image

 

image

 

☆3つのみさきさんと出会う💧

 

image

 

「良いセンいってたけど…ゴメンなさい💧」

冷たいようですが、次の出会いに懸けます!


そして、

 

image

 

出会ったのが、☆2つのかおるこさん💧

 

image

 

「…ここで、オレは妥協したくない!

すまない! かおるこさん‼」

 

また新たな出会いに懸けます💧

 

image

 

そして、本日3人目💧

出会ったのは☆2つのさらさん💧

 

image

 

「う~もやもや それでもオレは…。

さらさん、ゴメン!」

 

今回も交際をお断りするレオン💧

 

image

 

image

 

…結局、↑コレ💧 レオン、キミって人は~💧

 

(ちょっと笑えないけど…レオンらしいわね💦)

 

 

続いて、取り敢えず1度はデートできたの番!

 

image

 

image

 

 

image

 

恒例の旅行最後のおみくじスロット♪

 

image

 

3つある項目をボタンで止めると…、

なんとジルから知力をもらうことに♪

 

image

 

「ちょっと~、なんで私むかっ?」

 

image

 

「悪いな、ジル♪」

 

image

 

そして、旅行明けすぐの給料日!

 

image

 

また昇進キラキラ

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

image

 

ランク3の期待の刑事にランクアップキラキラ

 

image

 

これで、借金地獄から抜け出せました♪

 

 

次は、公私ともに順調で舞い上がっているの番!

 

image

 

image

 

 

image

 

image

 

image

 

そんな嫁とのデートの結果は?

 

image

 

「そりゃあ、オレだもん。

大成功、間違いなし♪」

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

…ということは💦?

 

image

 

あのケビン第1子が!

ケビン、おめでと~お祝い

 

「…これで少しは落ち着いてくれれば良いんだけど…💧」ボソッ

 

 

そして、ここで恒例の御祝儀ルーレット!

 

image

 

今回は控えめの300万円!

 

image

 

「それでも、全員から巻き上げる(💧)のは嬉しいぜ♪」

 

image

 

「キャ~、余計に借金が増えちゃった~ガーン💦」

 

image

 

「…オ、オレも~ガーン💦」

 

image

 

「給料もらっといて良かった~💦」

 

ジル&レオン…御祝儀貧乏になってます💧

 

 

続いて、こちらも良縁に恵まれないの番!

 

image

 

image

 

 

image

 

それでもジュンさんと付き合うジル💧

 

image

 

☆2つでも一応、地下アイドルのジュンさん💧

…これはマズイ💦

 

image

 

image

 

「ジル…それで良いのか…ジル~えーん!」

 

この「人生ゲーム」ではプレイヤー同士は結婚できないけど、心の底から心配しちゃうクリス。

 

image

 

もうとっくに前回で好感度MAXだったのに、

 

image

 

また「デートカード」が手に入りました💧

 

「ジル…それで良いのか…ジル~えーん!」

 

 

…といったところで、今週は恋愛イベントが盛りだくさんだったので、短めの2ターンでおしまい。

ケビンが幸せをつかみ、みんなからの御祝儀💧で所持金もリード。

仕事面ではクリスが誰よりも早く、期待の刑事にランクアップしましたキラキラ

 

それでもまだ、大人時代前半! 

何が起こるか分かりません‼

これからも4人の動向を楽しく見守ってくださいね♪

 

 

次回【ここから仕事一筋💦?】

制服を脱ぎ捨てても、心は熱血! の巻

 

 

みんなで楽しく「人生ゲーム」をしよう♪