ART GALLERY vol.8 | ラクーンシティの多目的ホール♪

ラクーンシティの多目的ホール♪

主にバイオハザードのレオン・S・ケネディのイラストと漫画を公開しています。
「テーマ・新作漫画」の連載漫画(長編漫画)はアメンバーになってくだされば、どなたでも読めます!
このブログをフォローしてからアメンバーの申請をしてください。
お気軽にどうぞ♪

 

いつもこの「ラクーンシティの多目的ホール」にご来館頂き、誠にありがとうございます音譜

次投稿の励みになっております♪

 

今回は「ART GALLERY」というより「お知らせ」です💧

昨日(2024年6月20日)、約10ヶ月続いた新作長編漫画が無事終了しました♪

1週間に2ページ投稿で、全部で84ページになりました💦

 

そして、明日(2024年6月22日)から新連載が始まります!

 

…あの日に「ラクーン事件」が起こらず、もしもレオンが普通にラクーン警察署の新人警官だったら…?

 

がコンセプトの漫画です。

本当は、1番最初に描かなければいけない…新人警官・レオンの始まりのお話です。

 

もし、アメンバーになってくだされば、どなたでも読むことが出来ます。

是非、この機会にアメンバーになってくださいね♪

お待ちしておりますラブラブ

 

もちろん、アメンバーになれば前作の長編漫画も読めますよ♪

 

それでは、今回紹介するのは…その新作漫画の表紙で、タイトルは…

【What's up,Leon?】です!

 

これからも「ラクーンシティの多目的ホール」をどうぞよろしくお願いしますキラキラ