プロ野球の星☆レオンの〈マイライフ〉 9! | ラクーンシティの多目的ホール♪

ラクーンシティの多目的ホール♪

主にバイオハザードのレオン・S・ケネディのイラストと漫画を公開しています。
「テーマ・新作漫画」の連載漫画(長編漫画)はアメンバーになってくだされば、どなたでも読めます!
このブログをフォローしてからアメンバーの申請をしてください。
お気軽にどうぞ♪

 

【4月12日】


 

今日からヤクルトと連戦。

そして、この時点で先週からの謎…地方が何処のことか判明しました。

「坊ちゃんスタジアム」で戦うので愛媛県松山市のことでした!

楽しみ~♪

 

 

昼はフリーなので、お出かけ♪

 

 

以前に買っておいたフナ釣り用の竿(💧)があるので、川釣りにチャレンジ!

愛媛県の川なら自然豊かで、すごいものが釣れそう♪

 

 

21匹釣った💦 ビギナーズラック💧?

しかも、それどうするの~💦⁉

 

大漁で釣りスキルUP。←何かの役に立つ?

すっかり、釣りの魅力に取り憑かれたレオン。

実は、釣りのスキルランクが上がると釣りの大会にも出れて、賞品がもらえるようです💧

 

プロ野球選手だけど、釣りのプロも目指す気かぃ、レオン💦?

…まぁ、それも趣味の1つとして良いかもね💧

 

 

そして、その夜お月様

 

 

坊ちゃんスタジアムでナイトゲームお月様

 

 

レギュラー争いの現在のポイントはレオン293P、野間さんは59P。

レオン、俄然リード。

 

 

今日はスタメンで「4番」キラキラ

 

 

今期初のヤクルト戦が…プレイボール!

 

 

まずは初回。

 

 

第1打席! 1アウトランナー1・2塁。

 

 

1塁線へ引っ張って、タイムリー2ベースヒットキラキラ

必死に走るレオン…可愛い♡し、とても足が速い!

そして、先制打‼

 

 

 

4回表。

 

 

第2打席!

 

 

ノーアウト、ランナー無し。

 

 

 

セカンドゴロ💧

 

 

 

6回表。

 

 

第3打席!

 

 

1アウトまたランナー無し💧

 

 

 

ショートゴロ💧

4番なのに、ランナーがいないと打つ張り合いがないですね。

 

 

 

そして、同点に追いつかれた9回表。

 

 

第4打席!

 

 

ノーアウトまたまたランナー無し💧

 

 

擬音なしのホームラン♪

 

 

土壇場での勝ち越しキラキラ

 

 

↑リプレイでどうぞ♪

 

 

そのまま逃げ切り…、

 

 

4連勝キラキラ

 

 

今日ももちろん…お立ち台キラキラ

先制打と決勝HRで大活躍だったからね♪

 

 

それでも、辛勝💧

 

 

 

今日のレオン…4打数2安打2打点1HRキラキラ

 

 

レオン「わ~い♪ 今日も佐々岡監督に褒められた~!」

 

 

監督の信頼度と経験値UP。

ファンも154人増えましたキラキラ

 

 

野間さんは代打で出場…ノーヒットでした💧

 

 

【4月13日】

 

 

 

今日もナイトゲームお月様

 

 

昼はフリーなので、またお出かけ♪

 

 

夏にはまだ早いけど、松山市の海岸へ遊びに行ってみます!

 

 

なぜか、対戦相手ヤクルトの長岡選手と海でばったり!

交流リスト入りでお友達になりました♪

 

敵のチームとはいえ、こういう出会いも素敵ですねキラキラ

交友関係も広がって、レオンの私生活も充実してきました♪

 

 

そして、その夜お月様

 

 

坊ちゃんスタジアムでの2戦目!

 

 

レギュラー争いの現在のポイントはレオン331P、野間さんは変わらずの59P💧

 

 

今日もスタメンで「4番」キラキラ

 

 

プレイボール!

 

 

まずは、初回。

 

 

第1打席!

 

 

2アウト1塁。

 

 

まだ明るい空へ…豪快な1発!

 

 

5試合連続のHRキラキラ

今日も先制打を打ちました♪

 

 

 

4回表。

 

 

第2打席!

 

 

ノーアウト、ランナー無し。

 

 

ガツーン!!!

2打席連続のHRキラキラ

 

 

 

6回表。

 

 

第3打席!

 

 

1アウト、ランナー1塁。

 

 

センター前ヒットキラキラ

 

 

空かさず盗塁! 完璧なスタートでセーフキラキラ

打って、走って…今日も大活躍のレオン♪

 

 

 

しかし、3‐3に追いつかれた8回表💧

 

 

第4打席!

 

 

ノーアウトまたランナー無し。

 

 

ピッチャー返しでセンター前ヒットキラキラ

 

 

↑リプレイでどうぞ!

 

 

そして、本日2個目の盗塁成功キラキラ

 

 

しかし、後続がチャンスを活かせず…まさかのサヨナラ負け💧 おいぃ~むかっ

レオンが1人活躍しても、チーム戦…こうなることもあります。

 

 

5連勝ならず💧

 

 

惜敗ドクロ←いや、本当に…💧

 

 

 

今日のレオン…4打数4安打3打点2HR2盗塁キラキラ

良い成績を残してもチームは負ける…良い例。

 

 

それでも監督の信頼度、経験値UP、ファンが160人増えましたキラキラ

 

 

野間さん…1打数0安打。

今日も代打だったようです。

 

 

【4月14日】

 

 

 

 

昼は地元・広島に戻ります。

地方の球場で行う試合も楽しかったレオン♪

↑夜の練習が固定されているのが気になります。

 

 

練習は強制かと思ったけど、休養も選択できたので、今夜は寮でゆっくり休みます。

 

 

グーzzzzzzzzz

 

 

自宅(寮だけど)で、ユニフォームパジャマ一式を着てぐっすり睡眠。

おかげで疲れが取れました♪

 

 

【4月15日】

 

 

 

 

今日の日程は昼の練習だけなので、今回はしっかり練習します。

 

 

「総合練習」を選択。

 

 

弾道の経験値と監督の信頼度UP♪

 

それでも所持金4万円。…全く使わずにここまで来れました💧

次の給料日まで、あと10日。

次回、給料をもらったとしても、先週訪れたスポーツショップの商品は1つも買えません。

 

そういえば、プロ野球選手って年俸制だから、今はどんなに活躍しても、今年の給料は決まっているんですよね💦

今の頑張りは来年の給料に反映されますけど…。

 

レオン「じゃあ、個人的目標に掲げた…〈プロ仕様の道具一式揃える〉のは、今年中は無理かもな💧?」

1週間で個人的目標を打ち砕かれるレオンなのでした~。

(無駄遣いしなければ、今シーズンの終わり頃か終わった直後に揃えられるかもね?)

 

レオンそんなの無~理~💦」

 

 

次回【ホームで中日と連戦!】

意外と日本中を飛び回っているんだね、プロ野球選手って! の巻

 

 

2024年7月18日発売予定!

パワプロ2024~2025新作のご予約はこちらからどうぞ♪

 

 

 

 

2022~2023年版も好評発売中♪