ART GALLERY vol.2 | ラクーンシティの多目的ホール♪

ラクーンシティの多目的ホール♪

主にバイオハザードのレオン・S・ケネディのイラストと漫画を公開しています。新作漫画投稿はじめました! 漫画を読むには、このブログのフォロワーになってから、アメンバー申請してください。 お気軽にどうぞ~♪ 全ての作品は無断転載禁止です!

 

いつもこの「ラクーンシティの多目的ホール」にご来館頂き、誠にありがとうございますラブラブ

次投稿の励みになっております♪

 

1月ももう下旬。

寒い日が続きますが、皆さん…風邪には十分にお気を付けくださいね。

 

 

ところで、(バレンタインデーがある)2月が近いからか? (チョコが溶けにくい)寒い日に開催するのが最適なのか?

各地で「チョコレートフェア」が行われていますね。

 

私も偶然某所に遊びに行った時、某百貨店で開催されていて…興味本位でフラッと立ち寄ってみました。

 

すると、平日なのに関わらず、結構な人手!

…特に買う気がない私はフラフラと、いろんな出店(?)を覗いていました。

 

ガトーショコラ・トリュフ・クッキー・ケーキ・ドライフルーツ・マカロン…煌びやかなデザインの箱に入ったチョコレートたち…。

(値段もまぁまぁ煌びやか💧)

…まるでチョコレートの金銀財宝キラキラ

 

お客さんの中には推しシェフがいて、そのシェフが作ったもの目当てで来店する人もいるそうです。

 

「板チョコって、今はタブレットって言うんだ~💧」

…なんて、感心していると、

 

…!

「モロゾフ」でこんなチョコレートが販売されていました‼

 

 

 

な、な、なんと! LEON‼

なんて格好良いデザインの入れ物ラブラブ

 

名前といい、デザインのオシャレさといい…まさにバイオの主人公…この「ラクーンシティの多目的ホール」の主役…レオン・S・ケネディを連想させませんか♪?

 

…これは、絶対欲しい~!

このLEON…シリーズ化されていて、特に気に入ったこの2点を即購入しました💦

 

 

 

まずは、シガレットケースみたいない箱の中身は…、

 

 

中身もオシャレ~音譜

キレイに並んだチョコレート…目の保養にもなります♪

 

 

続いて、特に気に入った丸いい缶の方は…、

ネイビーブルーの紙袋付き。

ゴールドの「LEON」の文字がシンプルで素敵音譜

 

 

 

 

こちらの中身もオッシャレ~ラブラブ

時計のような、羅針盤のような缶のデザインもgood♪
そのい缶だけでも気に入っていたのに、「LEON」の文字の入ったチョコレートもcoolでテンション↑↑音譜
 
 
 
そして、気になる、チョコレートのお味は………?
 
 
…実はまだ1粒も食していません💦
だって、キレイでもったいないんだも~ん!
 
しばらく部屋に飾って、バレンタインデーにレオンにあげたいと思います‼
(…という体の、自分へのご褒美になってしまうでしょう💧)
 
全国の「モロゾフ」で購入できると思うので、良かったらお試しくださいね♪
…という、ちょっとした面白商品紹介でした~💦
 
 
 
 
それにちなんだ(💧?)今回のイラスト…どうぞお楽しみください!
 
 
【一足早いバレンタインバレンタイン
 
 
久しぶりに「ゼンタングル」で遊んでみました♪
 
今の季節の太陽光は暖かくて心地良い。
こんな神聖な太陽の下、微笑むレオンは…さっきのチョコレートのようにオシャレで格好良い♡
 
…な~んちゃって💦