マクドナルド初となるアジアンフェア🎊

今日2/1から始まりましたね。
もう、アジアのジューシーキャラもかわいいし、MVもいいわ✨💕🌟😍

まずは担々ダブルビーフから
🤩❤️🤩❤️🤩❤️🤩
アジアンフード3種をバーガーに!


「担々ダブルビーフ」の内容は特製バンズにオニオン、担々ソース、目玉焼き、チェダーチーズ、ビーフパティ2枚。


担々ソースは、ピーナッツや胡麻ってよりもシラチャーマヨソースって感じ。うっすら花椒効いてる感じがするので、少しでも辛いの苦手な人はびっくりするかも。


ソースがおいしいから、私はビーフよりもチキンに合わせたかったかな?だからこのソースでナゲット食べたい👍
ポテトでもいいな💮

ビーフの脂なのかバターなのか?気になる後味が残るけれど、久々に食べたマック美味しいわ😆

さて、油淋鶏やスイーㇳチリシュリンプは、どんなんかしら😍