ようやく前期中間テストが終わりました。

高3生にとっては一生を決めるテストですが、90点を叩きだしました。


これで名門大学へ大幅に近づきました。


SAを抜くために最下位からがんばってきました。


中2からの大逆転劇のはじまりです。



高校2年生も無事に優良点でスタートを切りました。


最初のテストで一年が決まります。


最初のテストが優良点だと、この先、ずっと優良点が続く可能性が高いです。




なんとSA生徒たちをごぼう抜きし、Aコース生徒がトップに躍り出ました。


SAは、秀才集団です。


でも、Aコース生徒は学歴も勉強も負けると思いきや、ネクシスで数年間、プロの訓練を受け続ければSAを凌ぐ力をつけられることを実証しました。


安易な道では決してありませんでした。


親御さんも信じて預け続けてくれました。


旅行も趣味も遊びもすべて諦めて成し遂げた成果です。


しかし、勉強だけが青春ではありません。


勉強できなくても大丈夫です。


テストの結果が悪くても忘れて、前向きに生きていきましょう♪