photo:01



成城学園校の人気講師こーだい先生が復活しましたビックリマーク

くわしくは二年前のブログをご覧ください。

みなさんには公表していませんでしたが、彼はこの2ヶ月間生死の淵を彷徨い、ようやく退院して、ネクシスに近況報告しにきてくれたのです叫び

いや~、みなさんには元気でよくしゃべるイメージしかないと思いますが、まさか体育会系の彼が、昏睡状態に陥るとは思いも寄りませんでしたね爆弾

しかし、持ち前の明るく、生徒思いの性格で、日頃の行いがよかったのでしょう。見事復活し、10kgやせて帰還しましたクラッカー

あしたから夏期講習が始まりますが、ネクシスはさらにパワーアップして、夏期講習生徒の苦手克服、成績向上、全員現役合格に貢献しますメラメラ

夏期講習前に突入し、燃えている講師陣でしたDASH!