創立12周年、次は新百合ヶ丘駅前に新たな個別指導塾ネクシスを開校します。
新百合ヶ丘には、東京個別指導学院、日能研、ユリウス、トーマス、早稲田アカデミー、臨海セミナー、市進と数多くの塾がひしめきあっていますが、低料金、良質な講師陣をひっさげて新百合ヶ丘に進出します。
連日のように新百合ヶ丘駅近くにネクシスを設立してほしいという声を桐蔭、桐光などの生徒、父兄から頂いておりました。
ネクシスのように桐蔭、桐光を知り尽くし、桐蔭、桐光のレベルアップに最適な塾がほかにないからです。
桐蔭、桐光、その他中高一貫に通っている方は、学校の成績を上げる勉強をすればよいのにあてずっぽうな勉強をしているケースを多々見てきました。
そんな問題をもった生徒たちが、厚木や多摩センターからわざわざ生田駅まで通塾頂いておりました。
新百合ヶ丘駅前校も通いやすさは抜群ですが、もっとプライベートな空間にする予定です

塾というと看板派手に必死に生徒を集客する塾が多いですが、ネクシスはその逆を行きます。
新百合ヶ丘という便利な立地ですと、たくさんの生徒が殺到してしまいますから、落ち着いて勉強できません。
ネクシスは集客よりもクオリティと料金の安さを追求します。
新百合ヶ丘駅前校は徒歩3分という立地です。
先行入塾体験授業を生田校にて実施しますので下記リンクよりお申し込みください。
http://www.nexis.jp/mail/
アクセス方法はHP上では公開しませんので、入塾できる方のみにお知らせさせて頂きます。
まずは生田教室、成城学園駅前教室の体験授業を受けて、個別指導塾ネクシスのよさを実感ください。