ネクシス塾講師のブログ 成城学園/新百合/生田/稲田堤/登戸-桃先生
勤続3年のピーチ姫ラブラブ現在大学4年生としてラストスパートパンチ!


「ネクシスはできる子ばかりが集まるのはなぜ?」


全員合格専門塾ネクシスは、なぜか頭のよい子ばかりが通う個別指導塾として知れ渡っています汗

たしかに桐光の最下位レッスンから早稲田大学に進学させたり、

成城学園といったお坊ちゃま文系高校から慶応大学理工学部に

進学させた経緯があるので、みなさん“誤解”されるんだと思いますあせる



正しくはみんな

勉強できない子たちを預かり、偏差値を20、30上げてきた

というものです。

なので、生徒の8割は基本的に自分で勉強しない子たちばかりです。

公立生も6~7割ほどおりまして、内申オール3くらいからみなさん入塾してきます。

そこから最大で11上げた子もたくさんいます。

平均で内申では少なくとも3上がります恋の矢


合格専門塾ですから高い指導ノウハウがあります。


その裏では講師が1時間前に出勤して、ひとり一人の授業プラン作りに励んでいるのですが(無給汗

他塾でできないことをやってるからあり得ない成果が出続けるのですね合格

ネクシス塾講師のブログ 成城学園/新百合/生田/稲田堤/登戸

さてそんなネクシス講師もふだんは勉強にいそしんでいるわけですが、静岡高校出身のピーチ姫も

ベーシストとして活躍中爆弾

またまた清楚なイメージとはちがい、4年続けている軽音サークルに燃えていますメラメラ

この真逆のギャップが生徒、保護者から信頼されている一因でしょうか。

勤続4年目に突入DASH!

これからも高い指導ノウハウをもったベテラン講師陣が指導に当たりますよドクロ