ネクシス塾講師のブログ 成城学園/新百合/生田/稲田堤/登戸-生田教室自習風景

夏休み真っ盛りですが、いかがお過ごしでしょうかはてなマーク

ネクシス生徒は、この夏休み、最高の過ごし方をしています音譜

小学生、中学生、高校生の生徒たちはダラダラ過ごす夏休みとは無縁カゼ

自主的に塾に集まって、朝から深夜までネクシスで勉強にはまっています爆弾


ネクシス塾講師のブログ 成城学園/新百合/生田/稲田堤/登戸-講師が教えるシーン


なのでネクシスは生徒たちを応援したいからお盆休みもなく、朝から夜中まで稼動中です叫び



ネクシス塾講師のブログ 成城学園/新百合/生田/稲田堤/登戸-生徒たち
成城校も全力開校中

世の塾さんはお休みですが、バカンスとはネクシス塾長にはない世界メラメラ

熱血塾長は塾をやっている限り、休まないと誓っているみたいですドクロ

そんな塾長のもとにはこのお盆休みたくさんの元生徒、元講師が集まっていますクラッカー


ネクシス塾講師のブログ 成城学園/新百合/生田/稲田堤/登戸-本田技研に勤める元塾講師

ネクシスで院修了まで3年間勤務し、いま本田技研の研究員をしているU先生も忙しいあいまをぬって生徒を激励しにきてくれました合格

ハイブリッドの先端技術を日夜開発する研究部隊に所属し、栃木の研究所で日夜とはず働いている彼ですが、ちゃんとネクシスのことを気にかけてくれていますメラメラ

みなさんのバックアップで支えられているネクシスですニコニコ

ネクシス塾講師のブログ 成城学園/新百合/生田/稲田堤/登戸-高校生になった生徒

さらに元生徒も1年数ヶ月ぶりに様子を見せてくれました。

ただ、驚くことに高2の彼はそろそろ受験を意識しだしていて、その辺も含めて塾の先生に相談にきました爆弾

中学生のときは「高校生になったら赤毛にする」なんてのたまわっていたので心配してましたが、意識が高くなっていて高校選びに間違いはなかったと再確認できました音譜

ネクシス塾講師のブログ 成城学園/新百合/生田/稲田堤/登戸-ラーメンなると

帰りは生田駅のラーメン屋なるとにて、一緒にラーメンをほおばりましたグッド!

そんなわけで充実した夏休みを過ごしているネクシス生徒たちでしたクラッカー

みなさんも自分を高める夏を無駄にしないために計画的に勉強しましょうネアップアップ