1年を通していろんなイベントがあるアメリカの学校。

今年はどのくらいお礼としてギフトをお渡ししたでしょうか照れ


Teacher Appreciation Week

National Teacher Day is May 7, 2024.

National Teacher Appreciation Week is May 6-10, 2024.


去年もやりました。


今年は参加しなくて良いかな、、と悩みながら

結局やりました爆笑


以下をセットにして、、、

・スタバギフトカード10ドル

・ストローカップ

・ガトーフェスタハラダのラスク

・子どもの書いた手紙


これを、7人分びっくり

100ドルで済んだと思うべきか、100ドルもしたと嘆くべきか爆笑

これらは個人的にやりたくてお渡ししたギフトです。

これとは別にクラスでクラスマザー取りまとめのドネーションに参加しました。

また、PTA主催のドネーションにも参加して、

更に当日運営のPTAボランティアまで申し込んでやりましたよグラサン

そしてまだ幼稚園の子の先生方には、かなり気合の入ったレターを作りました。



これ、めちゃくちゃ喜ばれました!

ニューヨーカーの20代の先生から、

『これは私の宝物。泣いちゃったわ💕』

なんて言われて、嬉しいやら恥ずかしいやらでした飛び出すハート


5月のこの時期は吐くほど予定詰まって忙しかったのに

よくがんばりました、私スター



そして年度末ギフト🎁

こちらも任意なのですが、私はお渡ししてます。


現地校小学校

・Amazonギフトカード 30ドル

Amazon.com Gift Card in Various Gift Boxes https://a.co/d/0bHOWYVH

・子どもからの手紙


幼稚園

・ぬいぐるみ

・Amazonギフトカード 30ドル

Amazon.com Gift Card in Various Gift Boxes https://a.co/d/0bHOWYVH

・私からの手紙


このセットをまたまた7人分ガーン
300ドルくらい使ったかもえーん

ほんとお金が飛んでいくー💸