我が家のサンタさんはやっと仕入れが終わりましたよ爆笑

ほんとはブラックフライデーで全部揃えたかったけど、希望の品がわからず。

サンタさんへの手紙書き終えるの忘れてた笑い泣き

来年はハロウィン終わったらまずサンタへの手紙書きだな!


とりあえずブラックフライデーでこんだけかった。

長女と長男に。







たまたま2冊買ったら一冊無料の割引がついて、トータル67ドルくらい。

楽天経由したんだけどミスって2ドルしかバックされないガーン

みなさま楽天経由はお気をつけて‼️



あとこちら。長女と次女に。



これもトイを100ドル買ったら25ドルオフだったからトータル60ドルくらいかな。

ここに載せて無いものも買ったチュー

楽天経由して10%還元で7ドルくらい返ってくる。

多分汗

ターゲットは70ドルの買い物を2回したら15ドルもらえるリワードがある。

きっと15ドル返ってくるーハートハートハート


写真無いけど、追加で長男に35ドルくらいレゴとランチボックス買いました。

だからトータル金額は大体だけど160ドルかー。毎度お金かかる💰



でもブラックフライデーに無理矢理買わなくてもいいな。

ターゲット10%還元続いてるし。

でもサイバーマンデーの時は15%還元だったかも、、

サイバーマンデーに来年は買おう!