昨日まさかの時間配分ミスで適当パスタだったので(余裕なさすぎて写真なし)

今日はちゃんとやりましたよー。



左上から、絶品ポテト作り中。

右は牛肉レタス巻き、味付け待ち。

右下は鍋の豚と牛肉を仮茹で。

これやっとくと鍋がアクだらけにならないから!

お湯は80度くらいで茹でると肉も柔らかです。

ほんとは酒も入れた方がいいけど、節約でお湯でした。

左下は鍋!昆布だしと椎茸出汁と蛤出汁。


あ、、、今気がついた、、、蛤食べ忘れたえーん

明日パスタかな。




牛肉レタス巻き、てりてりソースで。

この牛肉もコストコです!薄切り肉かってみました。

使えるわー‼️


こないだはこの肉で牛カツもしました。おいしーラブ