週末2 | ~KOTETU DIARY~

~KOTETU DIARY~

2010年7月23日に生まれた長女、2014年12月29日に生まれた長男の成長・育児など
日々の出来事書いていきます☆

日曜日は小学校からの友達の結婚式に参列してきました。

小3からのお付き合い。誕生日は1日違い血液型は一緒なのに見た目も性格も全く違う、ほっそり可愛くておっとりしているけど自分の考えをしっかりもっていて責任感の強い子

素敵な旦那様に出会って幸せそうな新婦さんこんなよき日に一緒にお祝い出来たこと本当に嬉しく思いました。
久々に会えた友達もいてとっても楽しい時間がすごせました。人との出会いを大切にしていきたいと再確認そして思いやりを忘れないこと先週から結婚式に出席させてもらってしみじみおもいます。

家族ぐるみで仲良くさせてもらってるので挙式だけ子供達も参列させてもらいました。

末永くお幸せに。