週末の事 | ~KOTETU DIARY~

~KOTETU DIARY~

2010年7月23日に生まれた長女、2014年12月29日に生まれた長男の成長・育児など
日々の出来事書いていきます☆

土曜日は娘の運動会でしたー。

とっとちゃんは仕事休めず、生まれた時からこの日を一番楽しみにしとったのにね残念。代わりにママがムービー撮影頑張りました。

園児入場!
ヤバい泣きそう(ToT)ただ歩いとる娘の姿に感動
ここまで成長したかと感慨深かった!
隣の母は完全に泣いてたな

体操もちゃんとやっていた。いつの間に出来るようになってたんだ!家では一度も見たことなかったけど、幼稚園でしっかりやっとんだなー

チビッ子達が走りダンスし一生懸命頑張る姿なんともいえないほどの感動でした。

頑張ったら寿司に行こうねと約束で夜はお寿司にいきました。マグロが大好きな4歳
運動会お疲れ様(*^^*)

そして夜中ずーっとビデオ観賞していたトットちゃんでした。