ボロ雑巾‼︎ | NEW YOUのブログ。ZUMBA®をメインに皆さんの健康作りやダイエットに貢献していきます。

NEW YOUのブログ。ZUMBA®をメインに皆さんの健康作りやダイエットに貢献していきます。

ソレンソン智代美プロデュースで出来た8名のインストラクターからなるチームです♪Changing Lives Through Fitnessをモットーに楽しいレッスンやイベントを企画していきますよっ♪佐賀県内の各地で活動しています!“安全・効果的・楽しい“エクササイズを提供を目指していきます♪

NEWYOU朝日ZUMBA®︎
ご参加ありがとうございました


NEWYOUサークル
6月のラストレッスンでした照れ




先日、お仕事で

紫陽花見学に行ったMAYUYUです





地元も地元びっくりマーク

おいでニヒヒ





地元なのに紫陽花祭り期間中に行くのは

初めて…


だったのですが




とっても綺麗で、

メチャクチャ癒されました飛び出すハート

晴れ余談でした笑晴れ




土曜日の夜にご参加ありがとうございましたニコニコ



???だったので


ポーズ変えて貰いましたおいでチュー



愉快!愉快‼︎



写真もありがとうございます



少人数の間は

MAYUYUはステージから降りて

皆さんと同じ目線で踊る事にしましたよおねがいキラキラ





参加頂いた皆さんと

沢山絡むことが出来て

いつも以上に楽しい時間となりました




最近恒例となりつつある



ロータッチゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



7月のスケジュールです



7月8日(月)はKAIBOとMAYUYUの

ダブルリードですチョキチョキ


次回は

7月1日(月)20:00〜ZUMBA®︎

ご参加お待ちしてます



MAYUYUルンルン