明日は5時起きよー‼︎ | NEW YOUのブログ。ZUMBA®をメインに皆さんの健康作りやダイエットに貢献していきます。

NEW YOUのブログ。ZUMBA®をメインに皆さんの健康作りやダイエットに貢献していきます。

ソレンソン智代美プロデュースで出来た8名のインストラクターからなるチームです♪Changing Lives Through Fitnessをモットーに楽しいレッスンやイベントを企画していきますよっ♪佐賀県内の各地で活動しています!“安全・効果的・楽しい“エクササイズを提供を目指していきます♪

NEWYOU朝日
ZUMBA®︎へのご参加
ありがとうございました

土曜日が大雨の影響で
急遽、レッスン休止となり
1週間ぶりのNEWYOUサークル口笛



楽しんで頂けて良かったです飛び出すハート



写真送って頂きました

ありがとうございますスター



冷房と大型扇風機を使用しての

ムシムシあせる暑さ対策…


しかし…



暑すぎましたね滝汗アセアセアセアセ


滝汗でした爆笑



新曲もぼちぼち入れてますおいで




みなさんの

笑顔がステキすぎますね拍手



🍀今月のよかっ太良クラブ🍀


大雨の中、開催されましたあめ

外は豪雨でしたが

楽しかったですね爆笑



足元が悪すぎる中笑

ご参加ありがとうございましたニコニコ



次回は

6月29日(土)

19:00〜ZUMBA®︎


ご参加お待ちしてます❣️ 


MAYUYUルンルン