寒いと思ったら‼︎ | NEW YOUのブログ。ZUMBA®をメインに皆さんの健康作りやダイエットに貢献していきます。

NEW YOUのブログ。ZUMBA®をメインに皆さんの健康作りやダイエットに貢献していきます。

ソレンソン智代美プロデュースで出来た8名のインストラクターからなるチームです♪Changing Lives Through Fitnessをモットーに楽しいレッスンやイベントを企画していきますよっ♪佐賀県内の各地で活動しています!“安全・効果的・楽しい“エクササイズを提供を目指していきます♪


3月1発目!!
NEWYOU朝日ZUMBA®︎
ご参加
ありがとうございました

さむーーーい‼︎
と思ったら、外気温2度でした叫びあせる

3月なのにおーっ!

いつもの様に暖房で温めたつもり
の、大会議室でしたが
受付終えた参加者さん達が


「寒いーーー🥶」って言われるので
ウォーミングアップ終わるまで
暖房は消さずにレッスン乙女のトキメキ


動き始めたらすぐに暑くなって

良かったですニコニコ



皆、大好きな曲ですハート
お尻、トントンウシシ




難しい〜爆笑

と、言われてた曲ですが

何回も何回もやったので

もう、完璧っすねーーーグッ口笛



リクエストを頂きましたので…ちゅー



来週土曜日に

また、この曲いれますね笑



カッキーーーーーーン野球



ホームラン???

それとも、空振りかな〜?ゲラゲラ




またまた、福岡からご参加〜拍手

最前列で楽しんで頂けた様で

良かったOK爆笑



参加者さん同士

いつの間にか仲良くなれる、ZUMBA®︎


いいね〜照れ


写真を送っていただいたり

後片付けを手伝っていただいたり


いつも、本当に感謝してます照れ



1人で参加されることの多い

NEWYOUサークルですが


年齢の壁とか無いしねニヒヒ




最高です拍手キラキラキラキラ



次回は

3月4日(月)

20:00〜ZUMBA®︎




KAIBOが久しぶりに登場しますよ


KAIBO&MAYUYU

2人で担当します


ご参加お待ちしてますキラキラキラキラ


MAYUYUルンルン