限定‼︎ネコさん♡ | NEW YOUのブログ。ZUMBA®をメインに皆さんの健康作りやダイエットに貢献していきます。

NEW YOUのブログ。ZUMBA®をメインに皆さんの健康作りやダイエットに貢献していきます。

ソレンソン智代美プロデュースで出来た8名のインストラクターからなるチームです♪Changing Lives Through Fitnessをモットーに楽しいレッスンやイベントを企画していきますよっ♪佐賀県内の各地で活動しています!“安全・効果的・楽しい“エクササイズを提供を目指していきます♪

NEWYOU朝日ZUMBA®︎
ご参加ありがとうございました

今日も花粉が飛んで!飛んで!飛んで…笑い泣き

飛びまくってますねおいで
花粉症歴23年目に突入しました
MAYUYUですグラサン

辛い季節ですチーン汗汗汗

花粉症の症状を忘れさせてくれる
楽しい🎵楽しい🎵
ZUMBA®︎レッスンの様子です拍手

今日も沢山の写真
後片付け等
ありがとうございましたお願い


今日は…



ねーこーー猫ラブラブ


ネコさんクッキーを頂いたので

今夜はネコさんになって貰いました!!



ま◯ださん

お心遣いありがとうございましたお願い



久しぶりに朝日に来てくれましたむらさき音符



金曜日の卒業式に向けて

少しでも…って事で


ファイトーーびっくりマーク



冬眠から目覚め大あくび

今年初参加の仲良しさん達スター



受付でのご挨拶は

「あけましておめでとうキラキラ


でしたゲラゲラ



今夜も伊万里、太良からも

ご参加頂きました



近くからも

遠くからも

皆さん、ありがとう照れ





お久しぶりの方々は

殆ど新曲でしたねウシシ




昨年秋にZUMBA®︎を始めた

いた◯◯さんは

今が1番楽しい時期ですね音譜


無理のない範囲で楽しんで下さいねハート





ステージのママを見守る娘ちゃん達…




4月から… おーっ!あせる

と、考えてるあ◯こさん



どちらでも会えるけど…

寂しいなぁ〜汗汗



ガニ股MAYUYUゲラゲラ



失礼チュー



メインラストのソカは

男性3人にお手伝いして頂きました



来月のメインラストは

何をしよっかなお願いスター



新曲!?

って思われてたそうですが



少し昔の曲ですグッ



今夜も楽しい時間でしたねチョキ



ありがとうございました



次回は

3月2日(土)19:00〜ZUMBA®︎

ご参加お待ちしてます


MAYUYUルンルン