カラフルハッピー | NEW YOUのブログ。ZUMBA®をメインに皆さんの健康作りやダイエットに貢献していきます。

NEW YOUのブログ。ZUMBA®をメインに皆さんの健康作りやダイエットに貢献していきます。

ソレンソン智代美プロデュースで出来た8名のインストラクターからなるチームです♪Changing Lives Through Fitnessをモットーに楽しいレッスンやイベントを企画していきますよっ♪佐賀県内の各地で活動しています!“安全・効果的・楽しい“エクササイズを提供を目指していきます♪

NEWYOU朝日ZUMBA®︎
ご参加ありがとう
ございました照れ


なんだか今日はカラフル飛び出すハート



お天気も悪くあめ

気持ちも沈みがちですが…





ウェア1つで

気分も⤴︎⤴︎ニコニコキラキラ



来週にはバレンタインも控えている為キラキラ



MAYUYUは情熱の!!

笑笑



今日も沢山の写真を送って頂きました

いつも本当にありがとうございます



今日は可愛い〜小学生が

2人もデレデレドキドキ


ママと一緒に踊ってくれました拍手






ステージで一緒に盛り上げて頂き

感謝ハートチュー



この曲は絶対たえちゃんウシシ


野球⚾️野球⚾️野球



この曲は…



はてなマークはてなマークはてなマークだったようですが

流石グッキラキラの一言でした〜ウインク



色んなお話が聞けて良かったです拍手キラキラ



自分なりに頑張ってみようかな…と

思いますグラサン



何気盛り上げ上手よね〜おいで



難しい曲は殿にお任せニヒヒ



全然派手じゃないよ〜ウインク



ウェア、似合ってましたよOK爆笑




最後のソカは

やっぱ、男性かな??って思って

上がって貰いました



私も滝汗ですがあせるあせる



良い汗かけたよーって方も

沢山いらっしゃった様ですキラキラ



前後、左右に動いたり

ジャンプしたりウシシ




脚を上げたり、腰を回したり





胸や腹を動かしたり

腕を挙げる動きも沢山入ってたし



結構色んな筋肉を使ってます拍手キラキラ



笑顔で楽しく踊って

良いこと尽くめの60分でしたハートぶちゅー


後片付けなどのご協力も

ありがとうございましたにっこり


次回は

2月10日(土)19:00〜ZUMBA®︎

ご参加お待ちしてます



MAYUYUルンルン