鬼さん…ごめんねw | NEW YOUのブログ。ZUMBA®をメインに皆さんの健康作りやダイエットに貢献していきます。

NEW YOUのブログ。ZUMBA®をメインに皆さんの健康作りやダイエットに貢献していきます。

ソレンソン智代美プロデュースで出来た8名のインストラクターからなるチームです♪Changing Lives Through Fitnessをモットーに楽しいレッスンやイベントを企画していきますよっ♪佐賀県内の各地で活動しています!“安全・効果的・楽しい“エクササイズを提供を目指していきます♪

NEWYOU朝日ZUMBA®︎
ご参加ありがとう
ございましたニコニコニコニコニコニコ

初参加1名拍手キラキラ
後方で楽しまれていたようで
良かったです照れ


たえちゃん不在の為

ポーズを考える人々チュー





節分なので

ーーーー👹のポーズ指差し



この中に鬼さん👹いるよ笑


分かるかなぁはてなマークはてなマーク


答えは後ほど…ニヒヒ



今日は3人の方より写真を

送って頂きました…


感謝スター感謝スター



2月になりましたので

メインラストの曲も変わってますニコニコ





思い入れの深い

とても大好きなソカですが…


「シンド!!!!!ネガティブあせるあせる

って、声が聞こえて来ましたニヤニヤアハ





メインラストは最低でも2月いっぱい!!

同じ曲で行きますわよおいで爆笑



節分なので

MAYUYUも👹のお面を付けて

踊っていたのですが



頭でっかちMAYUYUですので

鬼さんが耐えきれなくて…


千切れてしまいましたびっくりアセアセ





鬼さん👹。。。

10分持たなかったとさっもやもや





少しずつ新しい曲と入れ替えてます音譜


なので…


皆さんが大好きなこの曲も

そろそろ終わりかなウシシ




今日も爆笑、汗だくレッスン

楽しかったですね音譜音譜音譜


では、鬼さんどーこだ!!


の、答え合わせパーウインク



イベント大好きみっちゃんさんは

節分なので

鬼のお面を準備してきてくれました目



盛り上げ、ありがとうございました拍手



皆さんは 恵方巻き

食べましたか?



私は毎年コンビニの恵方巻きを

食べてますキラキラ


皆様にもがいーーーっぱい

訪れます様に拍手キラキラ



次回は

2月5日(月)20:00〜ZUMBA®︎

ご参加お待ちしてます


MAYUYUルンルン