味のないパスタ | NEW YOUのブログ。ZUMBA®をメインに皆さんの健康作りやダイエットに貢献していきます。

NEW YOUのブログ。ZUMBA®をメインに皆さんの健康作りやダイエットに貢献していきます。

ソレンソン智代美プロデュースで出来た8名のインストラクターからなるチームです♪Changing Lives Through Fitnessをモットーに楽しいレッスンやイベントを企画していきますよっ♪佐賀県内の各地で活動しています!“安全・効果的・楽しい“エクササイズを提供を目指していきます♪

NEWYOU朝日ZUMBA®︎
ご参加ありがとうございました

お仕事終わりに直行してくれた
Mちゃんさん照れ


「え?

動画やったと爆笑‼︎」って



動画も撮ってましたOKウシシ

インスタの方に使用しますので

インスタも見てくださいね照れ




本日のセンターは


スケスケウエアで

冷やかぁ〜泣っておいで言ってた

い◯ちゃんキラキラ


セクシーニヒヒ



…って、おーーーいびっくり

ゆ◯えちゃん、足びっくりマークびっくりマークおいで笑い泣き


本日、1番元気に楽しく踊っていたのは

ゆ◯えちゃんです指差し



今日も写真を送って頂きました。

いつも本当に感謝お願いキラキラ



静かな、静かな曲もあれば




飛び回って、大はしゃぎする曲も

勿論あります口笛



   

ご自分で強度も調整しながら

楽しまれてくださいハート





今日も気持ち良い汗がかけましたねグッ



次回は

1月15日(月)

20:00〜ZUMBA®︎

ご参加お待ちしてますびっくりマーク


MAYUYUルンルン