なんか…ごめ〜んw | NEW YOUのブログ。ZUMBA®をメインに皆さんの健康作りやダイエットに貢献していきます。

NEW YOUのブログ。ZUMBA®をメインに皆さんの健康作りやダイエットに貢献していきます。

ソレンソン智代美プロデュースで出来た8名のインストラクターからなるチームです♪Changing Lives Through Fitnessをモットーに楽しいレッスンやイベントを企画していきますよっ♪佐賀県内の各地で活動しています!“安全・効果的・楽しい“エクササイズを提供を目指していきます♪

NEWYOU朝日ZUMBA®︎
ご参加ありがとうございました

今日は成人の日だったんですねー爆笑
世間は祝日だったんだな…と
レッスン前に気付きました爆笑


とってもお久しぶりに

参加してくださった Oばさーんスター



…を、センターに




集合写真ですキラキラ


朝日公民館の場所!!

忘れられてなくて、よかったですぅ〜おいで



今日も沢山の写真を送って頂きました

ありがとうございますハート


この方が後方で盛り上がってらっしゃるので

次回は是非真ん中あたりで

踊って欲しいと思いますウシシ




とーーーってもビックリマーク




楽しそうですびっくりマーク




ようこそ

お笑いの世界へびっくりマーク




恥じらいを捨てるのよ!物申す

笑笑




次はこの方達がターゲットおいでゲラゲラ

ステージは暑いので

滝汗覚悟でお願いしますニヤニヤ



土曜日初参加の方が

今日も参加して下さった〜拍手



エイター…(だったっけ?)

エイター並びOK口笛




痩せたい!って言われてた

あ◯こさんは

どんどん、スマートになってきてますキラキラ





私も頑張ろうプンプン





他にも…


痩せにくくなった…って言われる方が驚きびっくりマーク





皆さん、一緒に頑張ろうねグラサン



たえちゃんから

お菓子を頂きました照れ



スイーツの福袋だってキラキラ


お心遣いありがとうございますピンクハート



次回は

1月13日(土)

19:00〜 ZUMBA®︎

ご参加お待ちしてます



MAYUYUルンルン