キュウリ‼︎ | NEW YOUのブログ。ZUMBA®をメインに皆さんの健康作りやダイエットに貢献していきます。

NEW YOUのブログ。ZUMBA®をメインに皆さんの健康作りやダイエットに貢献していきます。

ソレンソン智代美プロデュースで出来た8名のインストラクターからなるチームです♪Changing Lives Through Fitnessをモットーに楽しいレッスンやイベントを企画していきますよっ♪佐賀県内の各地で活動しています!“安全・効果的・楽しい“エクササイズを提供を目指していきます♪

NEWYOU朝日
太極舞レッスン
ご参加ありがとう
ございました

太極舞、初体験の方が
参加して下さいました拍手

ZUMBA®︎とは違い

ゆっくりとした動きで

しっかりと体幹に効く太極舞…


片足を上げただけで

フラフラされていた方も


終わり頃にはフラつきも減り

舞う事に集中されていたようです拍手


普段、ZUMBA®︎をされている皆さんですので

流石グッウインクな舞いでしたキラキラ



初参加の方々も

思ったよりキツイびっくり‼︎っておいで



皆さんびっくりマーク

しっかりと舞えてましたもんね照れ

最新Vol.13の金より


《棒術》


…棒の代わりにキュウリお願い



キュウリはた○ちゃん家の畑の

採れたて新鮮お野菜です



いつもありがとうございますラブラブ



次回は

7月29日(土)

19:00〜ZUMBA®︎


ご参加お待ちしてます



MAYUYUルンルン