だね♪( ´θ`)ノ | NEW YOUのブログ。ZUMBA®をメインに皆さんの健康作りやダイエットに貢献していきます。

NEW YOUのブログ。ZUMBA®をメインに皆さんの健康作りやダイエットに貢献していきます。

ソレンソン智代美プロデュースで出来た8名のインストラクターからなるチームです♪Changing Lives Through Fitnessをモットーに楽しいレッスンやイベントを企画していきますよっ♪佐賀県内の各地で活動しています!“安全・効果的・楽しい“エクササイズを提供を目指していきます♪

今夜もNEWYOU朝日
ZUMBA®︎へのご参加
ありがとうございました

またまた、ヘンテコリンなお天気晴れくもりあめ

雨の中、ご参加頂いた皆さん
無事に帰宅されましたか?


今夜の集合写真も

なかなかどうして!


集まって頂くのに時間がかかるおいでゲラゲラ


皆さん遠慮しちゃってる〜驚きはてなマーク



なので!



主任登場拍手キラキラ




ほら!

やれば出来るニヤニヤ



今夜もた〜くさんの写真が

私の元に届きましたウインクドキドキ


いつもホントにありがとうございますお願い



久しぶりに

ステージに上がって頂きました



おいおいおいで

姐さん、どこ向いてんの爆笑



沢山のお野菜ありがとうございました




どんな曲でも挑戦してくれます拍手


まだまだ、若い照れ




ZUMBA®︎レッスン前に

Sintex®︎を体験してもらいました


いつもの動きとの違い


分かりましたか〜おねがいキラキラ





こちらも久しぶりに…



出待ちグッニヒヒ


ステージで盛り上げて下さった方を


ハイタッチでお出迎えスター


ステージで盛り上げて下さった方も

出待ちして下さった方も


お疲れ様ですニコニコ



今日も滝汗でしたね〜アセアセ


最近はスピーカーの片付けをやってくれます


重たいのに…アセアセ



お久しぶりでした〜拍手


初めての曲でステージに上がって頂いたのに

流石グッキラキラ


ノリノリのキレキレのブリブリおいで

表現が…笑



でしたね!!

笑笑




いつもの場所でなく…

少しだけ前に来てくださってるお願い


そろそろ

ステージにもお願いしたいでーすチョキウシシ




「新入りだから…あせる

って!!!


遠慮しなくて大丈夫なんですよ〜爆笑


前の方が良ければ


ドンドン前に来てくださいね飛び出すハート



ま○えさん!た○ちゃん!


沢山のお野菜ありがとうございました



お野菜

また、高くなってきましたもんね汗うさぎ



皆さん、ホントに喜ばれてました


感謝お願い


次回は

7月26日(水)

20:00〜 太極舞


7月29.日(土)

19:00〜 ZUMBA®︎


ご参加お待ちしてますハート








MAYUYUルンルン