パスタの気分じゃ…(⌒-⌒; )… | NEW YOUのブログ。ZUMBA®をメインに皆さんの健康作りやダイエットに貢献していきます。

NEW YOUのブログ。ZUMBA®をメインに皆さんの健康作りやダイエットに貢献していきます。

ソレンソン智代美プロデュースで出来た8名のインストラクターからなるチームです♪Changing Lives Through Fitnessをモットーに楽しいレッスンやイベントを企画していきますよっ♪佐賀県内の各地で活動しています!“安全・効果的・楽しい“エクササイズを提供を目指していきます♪

今夜もNEWYOU朝日
ZUMBA®︎へのご参加
ありがとうございました

夕方から雨が降り出し
朝日公民館の大会議室も
湿度が高ーーーぃ笑い泣き

エアコンと大型扇風機を活用して
60分、楽しく踊れましたキラキラ



🍀曲間の換気、後片付けのご協力
いつもありがとうございます🍀

写真も送って頂き、感謝ですびっくりマーク



レッスン前のカメラキラキラキラキラ

先日のイベントに参加してくださった方が

NEWYOUサークル初参加拍手

※顔出しOK頂いてます



SNSでサークルスケジュールを

探し、ご参加くださいました。

嬉しいですね〜飛び出すハート




イベントでは

キッズZUMBA®︎で笑顔いっぱいラブラブ

とても楽しそうに踊っている姿が

印象的でしたが



今日も元気!元気!!


ママと娘ちゃん

ノリノリで踊ってくれましたニコニコ




60分のZUMBA®︎を最初から最後まで

飽きずに踊りきれた事も




すごいね〜拍手キラキラ


って、お○ちゃん達が言ってたよニコニコ




ステージが使用出来ませんでしたが…




いつも参加してくださる皆さんも

楽しんで頂けたようで

良かったです照れ



セクシーポーズ撮りたかったのにな…笑

遅れて参加してくれた

Eちゃんは…


「腰巻き忘れたから驚きあせる


と。。。


暗闇から出てきてくれませんでしたゲラゲラ




月曜日もステージは使用出来ないと思います!



次回は

6月12日(月)

20:00〜 ZUMBA®︎

ご参加お待ちしてます



MAYUYUルンルン