あ・ま・ざ・け♡ | NEW YOUのブログ。ZUMBA®をメインに皆さんの健康作りやダイエットに貢献していきます。

NEW YOUのブログ。ZUMBA®をメインに皆さんの健康作りやダイエットに貢献していきます。

ソレンソン智代美プロデュースで出来た8名のインストラクターからなるチームです♪Changing Lives Through Fitnessをモットーに楽しいレッスンやイベントを企画していきますよっ♪佐賀県内の各地で活動しています!“安全・効果的・楽しい“エクササイズを提供を目指していきます♪

NEWYOU朝日ZUMBA®︎
ご参加ありがとうございました

後片付けびっくりマーク
曲間の換気びっくりマークびっくりマーク
ご協力ありがとうございますお願い


今夜の集合カメラキラキラ

遠いですが…

メインはMさんのタオルチュー



ポーズ変えてカメラキラキラ

ナイスポーズでーすニコニコ




またまた、沢山の写真を送って頂きました


ありがとうございますお願い


約束通り、新曲入れてます。

※最新ではありません!爆笑

最新はまだ曲を聴き込んでいないので

しばらくお待ちくださいねウインク





とっても久しぶりのこの曲は…



腰もお尻もフリフリフリフリ笑

腹筋にドーン‼︎ウシシ

と、効いてます……



か?笑



やり慣れた曲ですが

この方には新曲でしたねニヒヒ


「今日は、新曲何曲したと?あせる

と、言われていたMさんバイバイ



…1曲ですよ〜ニコニコ



また、しばらくやり続けますので

これも!


沢山踊って覚えちゃいましょうねおいで爆笑


来週、また1曲新しくしますラブラブ




懐かしい曲も

勿論やりましょうお願い音譜




6月のメインラストはこちら!

いや…分からんやろゲラゲラ



楽しい曲ですよ〜キラキラ


是非!是非!!

朝日公民館まで体験しにきてください歩く



NEWYOUサークルは

どなたでもご参加頂けますびっくりマーク



お気軽にお越しくださいね照れ



次回は

6月10日(土)

19:00〜 ZUMBA®︎

ご参加お待ちしてます



MAYUYUルンルン