よかね‼︎ | NEW YOUのブログ。ZUMBA®をメインに皆さんの健康作りやダイエットに貢献していきます。

NEW YOUのブログ。ZUMBA®をメインに皆さんの健康作りやダイエットに貢献していきます。

ソレンソン智代美プロデュースで出来た8名のインストラクターからなるチームです♪Changing Lives Through Fitnessをモットーに楽しいレッスンやイベントを企画していきますよっ♪佐賀県内の各地で活動しています!“安全・効果的・楽しい“エクササイズを提供を目指していきます♪

今夜もNEWYOU朝日
ZUMBA®︎へのご参加
ありがとうございました

声出しハイタッチOK
レッスン中のマスク着用も
ご自由にどうぞニコニコ


しかし


曲間の換気は続けてます照れ
換気の間に汗を拭き
水分補給をお願いします。

後片付けや換気など
ご協力ありがとうございますキラキラ


今日のテーマは「よかねグッ


流石、ポーズ主任です拍手



皆さん「よかねグッの周りに

集まってくれました



take 1



take 2


皆さんの笑顔

「がばい、よかねグッ



この笑顔のまま

レッスンスタートキラキラ


今日も沢山の写真を送って頂きました。

いつも本当にありがとうございます。

※載せる事が出来なかった写真はNEWYOUのインスタにアップしますので、そちらも覗いてみてくださいね



今夜もステージに上がって頂き

一緒に盛り上げてもらっちゃいましたニヒヒ


土曜日、たまたまお休みだそうでビックリマーク

ラッキー音譜

土曜日も盛り上げよろしくお願いしますチュー



今夜は余裕でしたね!

受付まで歩いて来られてました

いつもは…小走り🏃💨おいで



おー拍手

カメラ目線あざーすお願い

荷物の見張りもありがとうございましたウシシ



Mさん…この曲じゃなかったのねえー?あせる

次回はあの曲が鳴り出したら

速攻、ステージまで来てくださいキョロキョロ




真ん中。。。ポカーンチュー




もう少しゆっくりお話し聞きたかったです

また、色々と教えてくださいね



本日朝から武雄2往復爆笑

お疲れ様でございます…ショボーン

胸の運動

1、2、1、2



からの〜

足の運動

ダダダダダダダダダダダダ



メインラストは男性陣にお任せして

MAYUYU、再び逃走ニヤ



盛り上げありがとうございました指差し



お土産頂きました

お心遣いありがとうございましたグリーンハート



次回は

5月24日(水)

20:00〜 太極舞


ZUMBA®︎は

5月29日(月) 

20:00〜


ご参加お待ちしてますラブラブ



いよいよ今週末ですキラキラ

武雄市内外

どなたでもご参加いただく事ができます。


参加費は無料です


是非、遊びに来てくださいね。



MAYUYUルンルン