ホタル | NEW YOUのブログ。ZUMBA®をメインに皆さんの健康作りやダイエットに貢献していきます。

NEW YOUのブログ。ZUMBA®をメインに皆さんの健康作りやダイエットに貢献していきます。

ソレンソン智代美プロデュースで出来た8名のインストラクターからなるチームです♪Changing Lives Through Fitnessをモットーに楽しいレッスンやイベントを企画していきますよっ♪佐賀県内の各地で活動しています!“安全・効果的・楽しい“エクササイズを提供を目指していきます♪

今夜もNEWYOU朝日
ZUMBA®︎へのご参加
ありがとうございました

ノーマスク!
声出しハイタッチOK!
…なのに…

声出しもハイタッチも
全て忘れていましたアセアセ

習慣って…ぼけーあせる

参加された方々申し訳ありませんお願い
レッスン終了後のハイタッチも
忘れてましたおいで


あれポーン


集合写真も撮り忘れ!?


1枚しか撮ってなかったみたいです爆笑

今夜は1年ぶり位にK御夫妻が

参加してくれましたキラキラ



伊万里のIさんも遠いのに

ありがとうございます!!



今夜は私がまだ愛好家時代に

来ていただいていたMさんが

数年振り参加してくれました照れ


可愛いお子さんを連れてハート



残念ながら写真を撮るのを忘れていたので

その可愛い姿をお見せする事は出来ませんが…


たまにママの隣で踊ってくれましたよ拍手


また、遊びに来てくださいねニコニコ



10周年記念レッスンで頂いていたお菓子

第二弾グラサン

本日より参加して頂いた方に

お配り致しておりますぅ〜ラブラブ


Kちゃん!佐賀牛ステーキ棒ビックリマーク


皆さんがどちらで購入できるの?

と、聞かれていましたので

今度教えてくださいねショボーン



写真、沢山撮って送って頂きました花

い◯ちゃん、ありがとう音譜


MAYUYU…ヨレヨレですニヤニヤ笑



最近、ホタルを良く目にするので

朝日公民館の裏にある川にも

いるかな?


と、カメラを構えてみました





いませんでしたニヤニヤ汗汗汗



残念です。


次回は

5月22日(月)

20:00〜 ZUMBA®︎


ご参加お待ちしてます!!



🍀お知らせ🍀



来週です!

5月27日土曜日

武雄市民体育館オープニングイベント

13:00〜 キッズZUMBA®︎

14:30〜    ZUMBA®︎ 


この2本をMAYUYUが担当致しますキラキラ


武雄市内外どなたでも参加頂けます

参加費は無料です


是非、遊びに来てください星



MAYUYUルンルン