サクラサク | NEW YOUのブログ。ZUMBA®をメインに皆さんの健康作りやダイエットに貢献していきます。

NEW YOUのブログ。ZUMBA®をメインに皆さんの健康作りやダイエットに貢献していきます。

ソレンソン智代美プロデュースで出来た8名のインストラクターからなるチームです♪Changing Lives Through Fitnessをモットーに楽しいレッスンやイベントを企画していきますよっ♪佐賀県内の各地で活動しています!“安全・効果的・楽しい“エクササイズを提供を目指していきます♪

またしても日付が変わってしまいましたが…

今夜もNEWYOU朝日
ZUMBA®︎
ご参加ありがとうございました

🌸さくらさく🌸
参加者さんの息子君が
見事、倍率約2倍の難関を突破拍手
合格
おめでとうございますキラキラ


MAYUYUの桜も咲きました🌸


Mさん「マジック桜」咲かせましたよ照れ

癒されてますラブラブ


ありがとうございました。




今夜も窓の開閉、後片付け等

ご協力ありがとうございましたお願い


写真も沢山送って頂き、ありがとうございます


レッスンの様子です



その前に…

レッスン前のカメラ!!



今夜のお題は

だっちゅうの!!…らしい笑い


後ろの方…やってないけどねおいでゲラゲラ



改めまして

レッスンの様子ですキラキラ



今夜は


1曲目から、ステージに上がって

盛り上げて頂きました。

メレンゲは次回のZUMBA®︎レッスンより

新曲に変わる予定です


あくまでも予定ですウシシ




サルサは…変わりませんニコニコ




レゲトンも変わりませんニヒヒ



新規の方が

2名ご参加下さいました拍手


久しぶりに運動されたとかキョロキョロ


楽しまれていたようで

良かったですグッ爆笑


既に足がガクガクしてるとか…


マッサージ等、

メンテしてあげてくださいねウインク




今日は緊張せずにステージで

踊れましたねニコニコ

右の方は緊張知らずです爆笑



遠く太良から参加して下さり

感謝ニコニコ

山越えして多久から来てくれて

感謝お願い


盛り上げ上手なお二人ですねOK

いつもありがとうございます



🚿の前にアクシデント発生ガーンあせる

1番重いであろう、MAYUYUが

ステージ下に降りたら



なんとか



…無事に終わった爆笑爆笑爆笑


良かった…チーン




新曲も少しずつ浸透してきてますチョキ


しばらくは、毎回やりますよグラサン



次回は

3月22日(水)

20:00〜 太極舞


3月25日(土)

19:00〜 ZUMBA®︎


武雄市朝日公民館


ご参加お待ちしてます



MAYUYUルンルン