寒の戻り…⁉︎ | NEW YOUのブログ。ZUMBA®をメインに皆さんの健康作りやダイエットに貢献していきます。

NEW YOUのブログ。ZUMBA®をメインに皆さんの健康作りやダイエットに貢献していきます。

ソレンソン智代美プロデュースで出来た8名のインストラクターからなるチームです♪Changing Lives Through Fitnessをモットーに楽しいレッスンやイベントを企画していきますよっ♪佐賀県内の各地で活動しています!“安全・効果的・楽しい“エクササイズを提供を目指していきます♪

日付が変わってしまいましたが…汗

今夜もNEWYOU朝日
ZUMBA®︎へのご参加
ありがとうございました

本日3月13日(月)より

マスク着用は基本、個人の判断‼︎

となりました


NEWYOUサークルでは

🍀体調不良不良の方は参加をお控え下さい
🍀曲間の窓全開による換気を行います
🍀ソーシャルディスタンス
🍀ハイタッチはNGです
🍀マスク着用者のみレッスン中の声出しOKです
※レッスン中のマスク着用は個人の判断で!

当面の間、ご協力お願いいたしますお願い


今日は昨日までとは違い

寒の戻り…⁉︎


非常に寒く感じました叫び


寒くて、なかなか上着が脱げない方も

いらっしゃいましたねびっくりマーク



土曜日に引き続き

ペッパーミルパフォーマンスおいで




カッキーン野球





流石に寒すぎたので

…暖房、入れました爆笑



が!!



すぐに暑くなったので

冷房…入れました爆笑爆笑爆笑




室温調整がなかなかどうして!

難しいですねあせる



少しずつ新曲と入れ替えてます音譜


皆さん!


早く覚えて


一緒に滝汗かけるほど、動きましょうねゲラゲラ





タオル使用での🚿


タオル持って、腕の上下運動ニコニコ



ブンブン回したりねっ❣️



🚿浴びてません!汗ですあせる


タオル首にかけて横移動


イメージは!!

他人様の背中流してる〜的な笑




ふう〜…デレデレ



笑笑



写真いつもありがとうございますお願い



次回は

3月20日(月)

20:00〜 ZUMBA®︎

武雄市朝日公民館


18日(土)は公民館が使用できない為お休みです

お間違えのないようにお願いします



3月15日(水)

20:00〜 よかっ太良クラブZUMBA®︎

太良町中央公民館2階視聴覚室


今年度最後のよかっ太良クラブZUMBA®︎です



ご参加お待ちしてます



MAYUYUルンルン